実はニュピの前日に転んでしまい足の指を負傷。
多分突き指ぐらいだろうと放置していたのだけど、一向に痛みが引かず、最近では歩くのもなかなか辛くて、子供の肩を借りる状態で。

でようやく重い腰をあげて行ってきました。スリアウサダ病院。綺麗になりましたねー!スパみたい♫

{933175BD-7D7E-4FB1-A524-962C4E0B515F}

結果はね。
やっぱり指の骨が欠けてました。えーんえーん

歳をとるとなんでこうも、あっちもこっちも弱くなるのかね…。ショボーンショボーン

当分家で自粛します。って絶対しないけど(笑)ニヤリ
 
レントゲンを二枚撮られたんですが、ジェルネイルってのは、骨が見えにくいみたいですね。出来たら、オフしていくのをお勧めします!

でも、ギブスをつけるのかと思いきや、テーピングで十分らしくびっくり

本当か?いいのか!?
一ヶ月もすれば治るからってガーンガーンガーン
一ヶ月も待つんかい!みたいな感じでしたが、無事終わりました。



というわけで骨折中ではありますが、今年もやりますよ!バリ島の子供達に未来を贈ろう!爆笑爆笑

そういえば、第1弾の時も、私学校で躓き、足を負傷で包帯巻いての孤児院慰問でした(笑)私って、常におっちょこちょいなのね。えーんえーん

{3D66D268-B0E0-491E-801F-7B5AFD6F2008}


アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及びご支援よろしくお願いします!


{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}



サーフィン、GTフィッシング、エステ資格取得、語学留学、ハーレーツアー、バリ島であなたのやりたいことをしませんか?!


{F49A1B9B-6FE6-4F32-874E-244C98319E0E}

100%天然素材 オーガニックスパ!

{C27582DD-34AA-414F-8F61-B961172F3096}

只今、エステ資格取得  (スパスクール)生徒募集中!おねがい

{1D90FC71-9AAD-4C3D-B4C4-989CA65AA415}

スキルを身につけ、この業界で活躍してみませんか?
アスティスパオーガニックのスパスクールを卒業した生徒さんが今たくさん活躍されています!照れ照れ照れ


{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 

 {248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産