今日は、お客さんとみんなでビーチウォークにお出掛け。久々に行ったら、私の愛用のマックが出来てた!嬉しい😆😆

{6FE1655F-2DEA-44D6-944F-50011CEA2C85}

そのあとは、息子が挑戦したかったバリ馬に。
なんか とある○会の仏壇みたいな店内で笑えた爆笑

{49FA06BC-6382-40BD-B9C3-2687B4CA0BD9}

{0066AAC7-073C-4028-A567-68881599F97C}

{BB2295DA-E6BB-41C6-961D-85771F8B43FF}

{8822B6FC-27CF-445B-901F-08CDF9CD4D52}

ビーチウォークといえば、我が家はもっぱらパラダイスダイナスティの飲茶ばっかりなんで、今日はバリ馬に挑戦!

{323AA1F1-FCE3-472D-A479-F38D8F16D1A6}


ビール日本に枝豆付き。もちろんこれをチョイス!

{54B46FBA-978F-441B-892A-6FDAA5265A31}
豚骨らーめん
{32B8F453-428E-4E80-B6FC-5CBE43F36B6D}
油そば

{3674897E-7ED3-44A4-BB54-F6A7D8EF316E}
羽根つき餃子

{D71D4F97-1AA0-4C81-B606-59FD2497B31C}
唐揚げ
{DCA11B44-AFB8-4E1B-87F4-127DC787AF50}

お味はね。期待し過ぎたせいなんだろうね。
まあまあ…な感じでした。

餃子の焼きがいまいちだったなぁ。
唐揚げも、なんかいまいち味にパンチがない。
ママが作ったやつのが美味しいねーなんて息子君ニヤリニヤリ

ただお値段もまあビーチウォークという場所にしてはリーズナブルだし、このぐらいなら許せるかな。

でも、やっぱり、パラダイスダイナスティから浮気したのには後悔したなぁ。ショボーンショボーンせっかくここまで来たんだから、本物焼飯食べればよかったよーショボーンショボーン

気分を変えて、そのあとは、ハーゲンダッツ。
ハーゲンダッツカフェも少なくなったもんだよね。今や、ここと空港しかないもんね。
{5E32B1FE-DE6B-4CB5-A0FE-466EC93565BC}

ハーゲンダッツと言えば、昔まだ私達がラブラブな結婚前に、夫がよくレギャン通りにあったハーゲンダッツカフェでピザをご馳走してくれたことを思い出します。ラブラブ

ピザが食べたいと言うと、ピザ大嫌いな夫が知ったかぶりして、いつも連れて行くのがハーゲンダッツで(笑)えーえー

その度、なんでハーゲンダッツやねん!ハーゲンダッツは、アイスクリームだって(笑)って、一人でツッコミを入れては笑っていた私。えーえー

まあ、オサレな場所や気取った店の一つも知らないムードのない夫と、目の前でトリプルアイスを美味しそうに食べる長男をみると、やっぱり血は争えないなぁと思う母。ショボーン

{6F2AE989-957D-4A66-B2A9-805F1A8179A7}

その点、次男はやっぱり私に似て優しくて気の利く男なんだよねー。


息子よ!
いつか好きな相手に、甘いアイスを食べさせてやれよ。自分のお金でなー。💰💰チューチュー

頼むから、ママにデート代をたかるなよー!チューチュー


バリ島の子供達に未来を贈ろう!
今年もやりますよー!照れ照れ照れ

{3D66D268-B0E0-491E-801F-7B5AFD6F2008}


アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及びご支援よろしくお願いします!


{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}



サーフィン、GTフィッシング、エステ資格取得、語学留学、ハーレーツアー、バリ島であなたのやりたいことをしませんか?!


{F49A1B9B-6FE6-4F32-874E-244C98319E0E}

100%天然素材 オーガニックスパ!

{C27582DD-34AA-414F-8F61-B961172F3096}

只今、エステ資格取得  (スパスクール)生徒募集中!おねがい

{1D90FC71-9AAD-4C3D-B4C4-989CA65AA415}

スキルを身につけ、この業界で活躍してみませんか?
アスティスパオーガニックのスパスクールを卒業した生徒さんが今たくさん活躍されています!照れ照れ照れ


{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 

 {248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産