今日は夫の41歳の誕生日でした。
いつもお仕事ご苦労様です。照れ照れ

{8C5A0B57-8C05-4382-B8CA-737CA3B31D22}

インドネシアの男は働かない…って言う人もいますが、それって結局人によるんじゃないかなと思います。あと、奥様が年上の方が多いから、姉さんみたいに甲斐甲斐しく面倒見てくれるのかな。羨ましい
(笑)うちの場合は、しっかり働いてもらわなきゃね。ウインク
この日もGTフィッシングツアー

{C55B5F5F-D2FF-4919-86D9-6CB0DC21C5E7}

沢山釣れました!

{3CAF8352-DA36-4DBB-B8FB-F29C41F3A533}

そしてバースデーケーキにハーベストのケーキを買ったのに、BNI銀行からも、ハーベストのケーキ。
買わなきゃ良かった(笑)

{2487A86B-9270-48BA-81B4-948456F890FB}

あとね。今回もう一つ嬉しいことがあったの!
ゲストハウスに滞在しているYちゃん。が、夫の誕生日の飾り付けを作ってくれてました。ラブラブ

{7FFB1096-7DF6-41E2-93AB-A8DA6F0E0638}

ほんとそんな気持ちが可愛いよね。ウインクありがとうね。ラブラブ

{AC3C7647-4A85-4A7B-86F3-8193C1260E8F}

みんなにお祝いされて幸せだね。

年々スタッフも増え、ますます自分の健康管理の大切さを理解し始めてるはずの夫。

というわけでパパ。
お誕生日おめでとう!

{6D724089-AEC5-4C86-88F7-56EA59166FB4}


いつもありがとう😊😊
まだまだ働いてね(笑)




サーフィン、GTフィッシング、エステ資格取得、語学留学、ハーレーツアー、バリ島であなたのやりたいことをしませんか?!


{F49A1B9B-6FE6-4F32-874E-244C98319E0E}

100%天然素材 オーガニックスパ!

{C27582DD-34AA-414F-8F61-B961172F3096}

只今、エステ資格取得  (スパスクール)生徒募集中!おねがい

{1D90FC71-9AAD-4C3D-B4C4-989CA65AA415}

スキルを身につけ、この業界で活躍してみませんか?
アスティスパオーガニックのスパスクールを卒業した生徒さんが今たくさん活躍されています!照れ照れ照れ


{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 

 {248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 



バリ島の子供達に未来を贈ろう!

{3D66D268-B0E0-491E-801F-7B5AFD6F2008}


アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!


{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}