先日、弊社の会社のスタッフ&親友でもあるパヤンが、奥さんが、また!妊娠しちゃったんだ!と、頭を抱えて深夜に登場(笑)

パヤン52歳。奥さん38歳。
すでに子供は、亡くなられた前妻との間に2人。
今の奥さんとの間に3人。
子供達の年齢は、25.23.15.9.5 

さすがに、もー要らねーんじゃねー?左ね。

{8A611808-BCD1-43B9-9BC0-FA92986F645F}

と、家族全員大反対。

というのも、長女がこないだ結婚し妊娠出産し、今回パヤンの子が生まれたら、孫より歳下の叔父(叔母)さんができてしまうことになる(笑)

いい歳して恥ずかしい…など家族と一悶着ありながらも、パヤンはとにかく生ませたい。

結局、家族会議で、パヤンの意思も虚しく、堕胎させた方がいい。という結論になり、パヤンがそれを不服に思い、相談しに来たのが、まさかの夫の所…。

バリ島では、一様堕胎は禁止ということにはなっているが、実際モグリの医者は沢山いて、これが子沢山の一般家庭でも、普通に行われているのが実情らしい。いやはや、子供のできなかっだ私からしてみたら、許すまじき行為に思えるけどね…。

もちろん、私達夫婦は、流産続きだったこともあり、妊娠=生むしかない!と一貫してブレない回答をパヤンにはしました。

で、結局、パヤン一族も、ボスがそう言うならと、生む方向に進んだようです。

しかし、52歳でパパも大変だなぁ。
でも、バリ島だから、もしパパが働けなくなっても、子供達がみんなで支えるに違いない。
だからなんとかなるよ!まあ、最悪無理なら私が育でるから大丈夫!(笑)

頑張れ!パパさん!
未来は明るい!子沢山最高!(笑)




サーフィン、GTフィッシング、エステ資格取得、語学留学、ハーレーツアー、あなたのやりたいことがここにある!バリ島長期滞在ならアスティバリ


{F49A1B9B-6FE6-4F32-874E-244C98319E0E}

100%天然素材 オーガニックスパ!

{C27582DD-34AA-414F-8F61-B961172F3096}

只今、エステ資格取得  (スパスクール)生徒募集中!

{1D90FC71-9AAD-4C3D-B4C4-989CA65AA415}

スキルを身につけ、この業界で活躍してみませんか?
アスティスパオーガニックのスパスクールを卒業した生徒さんが今たくさん活躍されています!


{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 

 {248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 



バリ島の子供達に未来を贈ろう!

{3D66D268-B0E0-491E-801F-7B5AFD6F2008}


アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!


{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}