フィッシングツアーのはずが雨で中止。
仕方ないので、バリ島に2店舗出来た吉野家YOSHINOYAに行くことに…。

{2028BCD0-4A6C-4B66-A967-B82D04479E29}

クタスクエアの方に行って来ました!

{B7DEC2DB-3676-4C85-B9A3-ABD2A446F30C}

ファーストフードと同じ感じ。
選んで、払って、自分で席に運ぶ感じ。

{0500D96E-4CA5-4DFB-B31A-ADC8E85B53F8}

実は日本で吉野家に行った事のない私(笑)
はじめての吉牛がまさかバリ島だとは…ね。
行ったことないので、日本と同じなのかもよくわからない(笑)

{B80512E8-8C38-4747-A472-CB49D6242E73}

オリジナルの大盛り。55000ぐらいだったかな。言うほど多くない(笑)

{0ECE72F9-2DBC-4670-947D-4DCDE39FFED0}

私はブラックペッパー普通盛り45000ぐらいかな。

なんか、陶器で食べないとちっとも食べに来た気がしないね。ファーストフードと割り切れば美味しいのかもしれないけど、私はこれならまだ丸亀製麺のがいいなぁ。結局、帰りはパパイヤで買い物して帰りました。
とはいえ、バリ島にどんどん日本食が進出するのは嬉しいです!

皆さんも是非、バリ料理に飽きたら行ってみてね。



サーフィン、GTフィッシング、エステ資格取得、語学留学、ハーレーツアー、この時期だからこそ、お安くバリ島を楽しみませんか?爆笑

現在、アグン山の噴火の影響でチケットが安くなってますよ!長期滞在の人。今が狙いどき!爆笑

{F49A1B9B-6FE6-4F32-874E-244C98319E0E}

アスティスパオーガニック現在 プレオープン中!
今なら税金分の20%OFF  ご予約お待ちしています。

{C27582DD-34AA-414F-8F61-B961172F3096}

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック スパスクール生徒募集中!

{1D90FC71-9AAD-4C3D-B4C4-989CA65AA415}


たくさんの卒業生が一線で活躍されています!



バリ島体験型ゲストハウス 

アスティバリ 


{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 

 {248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 



バリ島の子供達に未来を贈ろう!

{3D66D268-B0E0-491E-801F-7B5AFD6F2008}


アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!

{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}