愛犬ハムの体調が回復?! | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

愛犬ハムとミミのトリミングを久々にしました。

{C0C4B96E-44D6-4DFD-B9E9-B5208BEFECD1}

今回はなかなか可愛くなりました。
前回、あまりにひどかったので息子からお許しが出なくて、内緒で連れて行ったのですが、今回は可愛くて息子も満足したようです。

ハムといえば、気管支が弱くてずっと病院に通院していましたが、オキシゲンのボンベを買い家で頻繁にしているおかげで、今は、薬を飲まなくてもゼーゼー言わなくなりました。

{8924CE3C-75EF-40EA-9B23-2A76053819C8}

やっぱり、飼った以上は、最後までお世話をする義務がありますからね。


さ!日曜日は、スピードボートでフィッシングツアーです!今回は気合が入ってますよ。

{3987CB3A-A9FF-4B1B-B50B-10FA693C07DA}

今、チームアスティバリ、釣れに釣れてますからねー!!

{5F9ED4B1-905D-4738-8931-81C3742C6580}

頑張って行きましょー!



サーフィン、GTフィッシング、エステ資格取得、語学留学、ハーレーツアー、この時期だからこそ、お安くバリ島を楽しみませんか?爆笑

現在、アグン山の噴火の影響でチケットが安くなってますよ!長期滞在の人。今が狙いどき!爆笑

{F49A1B9B-6FE6-4F32-874E-244C98319E0E}

アスティスパオーガニック現在 プレオープン中!
今なら税金分の20%OFF  ご予約お待ちしています。

{C27582DD-34AA-414F-8F61-B961172F3096}

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック スパスクール生徒募集中!

{1D90FC71-9AAD-4C3D-B4C4-989CA65AA415}


たくさんの卒業生が一線で活躍されています!



バリ島体験型ゲストハウス 

アスティバリ 


{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 

 {248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 



バリ島の子供達に未来を贈ろう!

{3D66D268-B0E0-491E-801F-7B5AFD6F2008}


アスティ拓建バリは、アグン山噴火避難者の救済&孤児院慰問の活動を行なっております。ご賛同及び支援よろしくお願いします!

{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}