カリフールでショッピングを終えて、ドライバーさん待ちをする時に、よく待ち時間に息子と二人でサンデーを食べます。ウインクウインク

{C1AB438A-0468-4B02-8765-9BB56977A821}

なんかこういう時間ってほんと大事だなぁ。と思う今日この頃。

もう少ししたら、ママなんか忘れて、さっさと彼女と遊びに行くお金だけ私にせびるようになるんだろうから今のうち。今のうち(笑)

{76304C33-22AF-4C23-AF72-155D4F42E0A4}
しかし、新メニューのフライドチキンにチョコかけってヤバくないか?ガーン


そういえば、先日息子が、私に言ったんです。

ママ、僕はマザコンだからね。
誰が何と言おうと、僕は、マザコン!
一生ママが好きだから♫

もー。とろけてしまうかと思いましたわ(笑)ラブラブ

そういえば私、昔とある勤務医に、マザコンワードを出したら激昂された事がありまして(笑)…。ムキー

でもね、40近い勤務医の息子に言われ、はるばる電車を乗り継いで、白衣を届け、洗濯もん持ち帰る優しいママなんですよ。なのに、そいつは激昂。マザコンじゃなーい!だって(笑)プンプン

でもムキになる時点で既に認めたも同然じゃんね(笑)。ニヤリ

とはいえ、マザコンってそんなに恥ずべきことなのかな?そこのところ意味がわからない(笑)ショボーン

男なんてみんなマザコンじゃないの?
というか、マザコンじゃないとダメでしょ?
だって母はあんたのために腹痛めて生んでんだから。
私は逆に母親に優しくできない男の方が苦手だな。


というわけで男子の皆さん!
ママには優しくしょうね!ニコニコニコニコ



バリ島体験型ゲストハウス 

アスティバリ  

 

{78160F8A-1AFE-423A-BF24-76C538D2F0DB}


アスティスパオーガニック 
現在改装工事中。オープン記念プロモも現在企画中です!今しばらくお待ちください。

エステ資格取得コースの方は平常通りいつでもお申込み可能です。

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック スパスクール生徒募集中!

{1894BFB1-7D36-4E75-978A-38039AF6118F}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !
 
{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}
 



バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産
 

{248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}


アスティ拓建バリ(アスティバリ)

 

第3弾の孤児院慰問は、年末です!

 

{81639C54-22E4-4DA9-90B6-5095C0349B5C}