父の日のプレゼント | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

父の日のプレゼントにバリ島行きの航空券をプレゼントした私達。
なので、今回、日本からこちらに戻ってくる時に実父も一緒にバリに連れてきました。

実父は、祖母が亡くなったとき自分が入院していて、祖母の葬式に参列出来なかった事を、すごく気にかけていました。

だから退院してから、「あー、元気になったら、バリ島のおばあさんのところに行きたいなぁ」とそればっかり言っていたので、今回、完全復帰の体ではないのだけど、少し無理をしてバリ島に連れてきました。
 
{ADE5C84E-632F-4627-8889-AA596B92C043}

でも、わざわざ日本から会いに来てくれた父を、祖母は、きっと天国で喜んでくれてるに違いないね…。

父は去年から今年に入り、4回の手術と入院を繰り返して今に至ります。完全に治りはしないので、あくまでも、現状をこれ以上悪化させないことが当面の目標です。



シンケンケン…シンケンケン…(大丈夫、大丈夫)

ふと懐かしい祖母の声が、日向ぼっこをしていた猫から聞こえて来たような気がしました。


そうだね。

シンケンケン…シンケンケン… 

私を助けてくれたように、きっと祖母がまた父を助けてくれるかな。



私の愛してやまないバリ島は、

きっとそんな島。



サーフィン、語学留学、エステ資格、インターナショナルスクール体験、フィッシング、ハーレーツアー

 ※滞在だけもできます!
{78160F8A-1AFE-423A-BF24-76C538D2F0DB}

フィッシングツアーをお考えのあなたに
マディ岡田のフィッシングマニア ブログ
{9299F18B-8225-4008-AECF-2BD3BAE29924}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !

{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産

{248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック
スパスクール生徒募集中!


{1894BFB1-7D36-4E75-978A-38039AF6118F}