『ホワイトカレー』やっぱ買っちゃった(´∀`;) | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

CM中の『ホワイトカレー』ついに購入( ̄▽ ̄;)




     後悔?していないと言えば嘘になるから本音を言えば・・・



     普通のカレーの方が美味しいと口は言ってる(;¬∀¬)ハハハ…



「食べてみたくない?」



     って言葉から→→→やっぱ!買うっきゃないでしょう( ̄ー ̄)ニヤ



     今日のカレーの材料はこちら・・

     海老・玉ねぎ・人参・ホワイトマッシュ・しめじ・いんげん

     そんでもって、娘の苦手な[パプリカ]なんぞ入れちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

     カレーらしくするために、

     ターメリックライスにしてみたのよ( ´_ゝ`)プッ 

     3合のご飯にターメリック小さじ1弱+バター大さじ1で炊飯ポン。
          



     
   ?H1>カレーを食べる口と舌になっているのに・・・


   ?H1>見た目は『海老シチュー』じゃん。


だけど・・・味はカレーじゃん。



ふぁじーなカレーだこと(o´д`o)=3



やっぱ!カレーは「白く」ない方がいい!


これが・・我が家の・・・・こ・た・え・ナリ。

※ホワイトカレーお好きな方・・ごめんなさい。