ぷいーんと。 | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。


先週の土曜日に


このお坊っちゃまのいるお家から







このお坊っちゃま達のいるお家に帰ってまいりました (*^ω^*)。あ、写真は使い回し(笑)。

暑いですなぁ・・・
まだ湿気が無いからマシだけど、もぅ溶けそうです ・・・(ノ*´_`)ノトロケル・・・。



ちょっとした話を2つほど。


 マイルが貯まったので飛行機のちょっといい席ってやつにしたんですが・・・鶴のマークさんは、普通のお値段シートで十分ですよ〜 (´-﹏-`;)。
シートは確かに広いけど、登場案内は普通の人と一緒・・・というか混雑防止とかで後ろの番号から案内されるから、案内が後回しになります。
飲み物もちょっと選択肢が増えるだけ。
はっきり言って、金かけるのはムダです。
あ、A◎Aさんはお金かけると『 軽食が出る・お酒飲める・座席広い・案内は先に 』ですよ (*^ω^*)。

もう一つの話。

帰りの飛行機で前に座った若い女性が自撮りしてたんですが、シートとシートの間が広いから後ろのアタシがチラッと写っちゃうわけですよ (´-﹏-`;)。
気にしない方は「?」なんでしょうけど、元々写真に写るのが嫌いなのにどこの誰かも分からないねーちゃんの自撮りに写るなんて嫌な人もいる訳で。
仕方ないから撮ってる間はずっと機内誌で顔が写らない様にしましたが・・・自撮り好きな方、周りも気にして下さいませって感じでした。特に閉鎖空間の中では。

長々と失礼しました(。・ω・。)。
こんな具合で ( どんな具合だ(笑)) いたって元気です。

(*´∇`)ノ ではでは~。