英国のお茶コンテスト「ザ・リーフィーズ」ライブ配信リンク | スチュワード麻子オフィシャルブログ 「ティータイムのある暮らし」

英国のお茶コンテスト「ザ・リーフィーズ」ライブ配信リンク

今年の「ザ・リーフィーズ」では、出品数は320種類以上もありました。
部門は50を超えていますが、金賞は本当に値するものがない場合は該当なしとなるため、今年の金賞は12か13しかありません。

昨年の最高賞のベスト・イン・ショーが日本の和紅茶「お茶のカジハラ  べにふうき」だったこともあり、日本からの応募もかなり増えていますが、今年は果たして日本の受賞者は?

と気になるところですね。
下のリンクから、どなたでも無料で授賞式をご覧になれますので、ぜひライブ配信をご覧ください。
26日木曜日、英国時間の午後2時半から、日本時間だと午後10時半からです。
私ももちろん出席して一部プレゼンターをつとめます。世界各国から受賞者が到着し、ロンドンのAsia Houseというジョージアン建築の会場で華やかに執り行われますので、是非!ご覧くださいね。