ラジオでのトークがYoutubeにアップされました | スチュワード麻子オフィシャルブログ 「ティータイムのある暮らし」

ラジオでのトークがYoutubeにアップされました

鎌倉にできた英国のアンティークミュージアム「BAM鎌倉」は若い方にもアンティークを知っていただくという目的の通り、若い方も沢山訪れている鎌倉の新名所になっているようです。

ゴールデンウィークはさぞかし人が多いのでしょうね!

 

そんなBAM鎌倉の土橋館長が持っているラジオ番組「NO Antique, No life」に出演させていただいたのですが、それがYoutubeにアップされたそうです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=elg-1uLOCWQ

 

 

もしよかったらお聞きになってみてくださいね!

お話が上手な土橋館長とはいつもトークが弾みますが、今回は思いもかけず、私が紅茶に夢中になる原点や大学時代のラジオ番組でのバイトの話までしています(笑)

 

自分でももう一度聞いてみよう!