明日発売の雑誌「Bon Chic ボン・シック」に出てますので見てね! | スチュワード麻子オフィシャルブログ 「ティータイムのある暮らし」

明日発売の雑誌「Bon Chic ボン・シック」に出てますので見てね!

 

主婦の友社の「上質なインテリアと暮らし」の雑誌「Bon Chic」に「スチュワード麻子さんの紅茶時間」という記事でご紹介していただきました。

 

いつも本当に素敵なインテリアが目の保養になる「ボン・シック」、うちなんか出していいのだろうか・・・・・?という豪華なお宅が多いですが、まあイギリスらしい小さいコテッジというのも可愛くていいかな、と思うことに(笑)。

 

小さいけれど、ギムリも出てるので、見てください!

読書しながら自分で楽しむ普段のティータイムや、お友達を招いてのティータイムを紹介していただきました。

 

この家に引っ越してからの撮影は、「ミセス」9月号に続いて2度目です。

ミセスではお料理の紹介でテーブル上だけしか載りませんでしたが、今回は部屋がうつっています。

以前の家と違い、天井も低くてひとつひとつの部屋も小さく、唯一広いのが庭、という、これもまたある意味でとてもイギリス的な家ですが、家族3人と小さいギムリとで

紅茶を飲みながら(ギムリは飲みませんが)のCozyな暮らしをご覧くださいね。

 

写真がとても綺麗なので、私も11月に日本に行った時に見るのが楽しみです!

ギムリが男前に写っていて、私はギムリをよく知るアシスタントの深水さんとふたりでゲラを見て、「修正疑惑?」なんて言ってますが・・・・・・・。

書店でご覧になったらぜひ手にとってみてくださいね。