今回は事情もあり、釜山からパンスター社の船、パンスタードリーム号で一晩かけて帰ってきました‼️
{47C3403D-5D6B-43AC-AC6C-1BEE431129E5}

まずソウルから釜山までKTXと言う新幹線みたいな電車で行って、港までは歩けば10分らしいけど、荷物もあったので、路線バスに乗って移動照れ

チェックインを済ませて搭乗キラキラ
お部屋に行ってみると、思ってたよりステキラブ

{22501272-92B2-43FC-842F-70D4710A8754}

船内では足マッサージの講習やマジックショーがあったりしましたルンルン

{CD8D3E32-6F0C-4470-81E0-0F94FB0F9A1C}

このイベントでジャンケンと風船飛ばしに買って、ラウンジのビール券生ビールをGETラブラブ
一杯はオレンジジュースジュースに変えてもらったので、楽しく子供とラウンジデートおねがい
韓国から日本周辺には約3時間ほどで行くので、ほとんどが瀬戸内海の景色で、夜には夜景がステキに見えました星空
{C4E75B1D-5D50-4AD2-9605-467B01973DD6}

{D18D1528-C168-4011-BC2E-B39FBED660B3}

朝になると、アナウンスがあって、瀬戸内海の鳴門大橋が見えるっていうことで、甲板まで上がったらめっちゃ寒いアセアセ
{A0D25B83-1B04-42AE-AADA-0922FEF8C5CA}

から、船室からの眺めチュー

さぁ、日本生活楽しむぞ爆笑