農園カフェこもれび3連休初日、雨だったけど、やむかな~?と思って、五條の山の上の農園カフェこもれびさんにピザを食べに行ってきましたローズマリーがすごく大きくて、お出迎え綺麗だった~ちょうど、着いたときは雨やんでたけど、寒いからテラス席は断念して、中でいただきましたトマトとバジルとチーズのピザとキノコのマヨネーズソースのピザとっても美味しかったですまた機会があったら行きたいなぁ