3連休初日、雨雨だったけど、やむかな~?と思って、五條の山の上の農園カフェこもれびさんにピザを食べに行ってきましたニコニコ
{2A1D1F7B-F9D4-4310-8604-EFA5BFA6E512}

{C7D6B608-62D4-4C6F-A884-4E4D00E036BA}
ローズマリーがすごく大きくて、お出迎えびっくり
綺麗だった~ハート

ちょうど、着いたときは雨やんでたけど、寒いからテラス席は断念して、中でいただきました音符
{416E8843-6E55-4BB0-B810-404A929E6853}

トマトとバジルとチーズのピザとキノコのマヨネーズソースのピザチュー

とっても美味しかったですラブラブ
また機会があったら行きたいなぁ照れ