いちじくの被害大きいです。いちじくが凍害により結果母枝の枯死が10~30%ていどありました。 いちじくなので、不定芽がでていますが、初期収量が低下しそうです。 主枝もかなり痛んでいます。 カミキリムシでぼろぼろです。 金属ブラシなどで、おとして成虫に卵生まさないように注意したいと思っています。