令和6年3月〜6月給与&夏のボーナス | 祝!借金完済!!と乳がん治療記録。

祝!借金完済!!と乳がん治療記録。

40代、収入月約15万。
アニメ、漫画、ゲーム大好き!ちょいオタクが、2022年11月借金完済!現在は節約とダイエットと頑張ってます。
2022年11月現在、非浸潤性乳管癌(乳がん)の為ホルモン治療中です。詳しくは乳がん治療の記事を見て下さい。

またまたサボってしまいました。

3月から6月までの給与と夏のボーナスについてです。


3月 175,000円

4月 187,000円

5月 165,000円

6月 175,000円 ボーナス 209,000円


でした。端数は切り捨ててます。

3月は前年度分の足りない分?のお金も入ってたので多めでしたが、土曜の出勤を一回分入ってなかったので、18万にはなりませんでした。

4月に入れてもらったので多めです。

5月は4月土曜日の出勤が1日だったので少なかったです・・・。

6月は定額減税の為、住民税と所得税が引かれて無かったので多めに頂けました。

5月の土曜出勤はなかったです。一回あったんですが、急な原因不明な腹痛の為、病院行ってCT撮ったり、3日間点滴で通ったりで土曜出勤を変わってもらったので、なしでした。

今月、変わってもらった分出勤したので、来月は多めです照れ


今月の引き落としがヤバいのでボーナスには助けられました。冬は使わないように気を付けたい・・・。


最近、オタ活はしてません。

ゲームはしますが・・・。

小説を読み始めました。

YouTubeで小説の紹介を見て以来、本を読みたくなってきて、ブックオフにいって来ました。


気になる本が見つかり、買って読んでます。

凄く面白い照れ

読み終わる前にまた気になる本を買うか、図書館で借りてこようかなと思ってます。


休みの日は図書館いって涼むのも手ですね!

電気代削減!