お久しぶりです | 祝!借金完済!!と乳がん治療記録。

祝!借金完済!!と乳がん治療記録。

40代、収入月約15万。
アニメ、漫画、ゲーム大好き!ちょいオタクが、2022年11月借金完済!現在は節約とダイエットと頑張ってます。
2022年11月現在、非浸潤性乳管癌(乳がん)の為ホルモン治療中です。詳しくは乳がん治療の記事を見て下さい。

2月から約3ヶ月振りの更新です。

とても元気でした照れ

ただ、3月に入ってから心休まることのない日々が続きました。


3月上旬に父が急死しました。


本当に急な事でした。

葬儀屋さんに連絡、お通夜、葬儀、初七日と慌ただしい1週間でした。


父が亡くなって1週間は思い出しては泣く日々でした。

葬儀は子どもの時以来大泣きしてしまいました。

祖父母と違って実の親が亡くなることは本当に辛いですね・・・。


49日も無事に終えて落ち着いて来ましたが、今を文字打つたびに思い出して泣いてます・・・。


夏には初盆があります。

昨年亡くなった母方の祖母も初盆です。

今年の夏は忙しいなー。


祖母の葬儀に出れなかったのか本当に後悔。

何でコロナになったのかな・・・。


新年度も1ヶ月過ぎ、まだまだ、頑張らなきゃ!

これから更新頑張りますプンプン


更新してない間はちゃんとブログ徘徊してました。

後、4月に手術から2年目の定期検査ありました。

今回も無事クリアです照れ

次からは2ヶ月に1回の通院になります。

3年も4年もクリア出来たらいいな。