お久しぶりです。お世話になっております。
前回記事が年末だったので、約3ヶ月間のお休みでした。
いやー
攻めるブログって言っても書くことが無くてー
それ以上に嫁さん云々の嘘記事を書いたから収集つかなくなってしまいー
ほんとはカナブンだかなんだかのアーティストみたいに謝罪文と銘打って記事を書こうとしたんですが、
思いの外、世間様もその話題で盛り上がらず(というか出家のインパクトが大き過ぎて)
謝りどころを失ってしまいました。
なんかすみません。
閑話休題。
ワサコレの話。
元々やらないユニオン+昨年相性の悪かったFGLということで、1日目はユニオンにすら入らず、二日目は23:30に叩き始めるという惨憺ぶり…
FGL券と限凸券だけもらいました(´・∀・`)
中身はお察し…です( ˘ω˘ )
土日のSPスキルマッチ以外でGPすら消費する気になれず、ここ数日は最早ログイン勢と化しています。
…さて、特に書くこともないので、備忘録として年末年始から3月にかけて加入した主な選手でも紹介しますかねぇ(°▽°)
スキル発動が軽いヴァイグル
ボレーよりもスルーパスの方が発動しやすいゲッツェ
チェイシングするも獲り切れないモウチーニョ
髪の毛が急激に寂し…ゲフンゲフン
イヴァノ
コスト38の割にロングシュートが入らないパイェ
コスト32相当の働きはするラカゼット
案外LSBでいけるんじゃないかベイル
スキルが微妙なペリシッチ
弾丸フィードというスキルに惹かれるロカテッリ
待望のタックルフィードLSBモンレアル
ユーロで来た時も微妙だったのにコスト+2して再び来たドラクスラー
うーん
総じて言うと微妙。
レギュラーよりコスト+1〜2なので、限凸券が勿体なくて強化できません…
もっとこう、コスト40を超えるような素晴らしい選手が欲しいです…
それか☆5で構わないので、ポグバかクロースを…
このままだと今年最大の補強は
iPhone7の購入とかになりそうなので、早急にお願いしたいです( ˘ω˘ )
以上、最近FateGOのプレイ時間のほうが長い悠木でした。
ではでは( ˘ω˘ )























