悠木孝平のワサコレSブログ -3ページ目

悠木孝平のワサコレSブログ

不定期更新でスイマセン…

そろそろほとぼりが冷めた頃かな?と筆をとってみた悠木です。


お久しぶりです。お世話になっております。




前回記事が年末だったので、約3ヶ月間のお休みでした。


いやー
攻めるブログって言っても書くことが無くてー
それ以上に嫁さん云々の記事を書いたから収集つかなくなってしまいー



ほんとはカナブンだかなんだかのアーティストみたいに謝罪文と銘打って記事を書こうとしたんですが、
思いの外、世間様もその話題で盛り上がらず(というか出家のインパクトが大き過ぎて)

謝りどころを失ってしまいました。

なんかすみません。






閑話休題。
ワサコレの話。



{D1A8A3FA-BA90-4B90-B0CD-B1154BC92F44}


今回のユニオンはこんな感じ。

元々やらないユニオン+昨年相性の悪かったFGLということで、1日目はユニオンにすら入らず、二日目は23:30に叩き始めるという惨憺ぶり…


FGL券と限凸券だけもらいました(´・∀・`)
中身はお察し…です( ˘ω˘ )



土日のSPスキルマッチ以外でGPすら消費する気になれず、ここ数日は最早ログイン勢と化しています。




…さて、特に書くこともないので、備忘録として年末年始から3月にかけて加入した主な選手でも紹介しますかねぇ(°▽°)

{BC66490B-B3C7-4C81-AA90-A1085A54E40E}

スキル発動が軽いヴァイグル

{AD605512-B600-472D-B771-9BBED3970D8E}

ボレーよりもスルーパスの方が発動しやすいゲッツェ

{887CF84B-6987-4B22-ADAB-55AD4C33DD04}

チェイシングするも獲り切れないモウチーニョ

{5BAED87E-480A-4A23-AAE8-6AFFBBA5A5D6}

髪の毛が急激に寂し…ゲフンゲフン
イヴァノ

{AEEE46DC-EA53-4CA4-8489-0E97D013C0D4}

コスト38の割にロングシュートが入らないパイェ

{15602DF0-1DE5-4817-A0CD-E4DDCCF51A75}

コスト32相当の働きはするラカゼット

{0110E28B-EB8E-4AF0-AC42-0FCB3BD97E58}

案外LSBでいけるんじゃないかベイル

{72F2F533-C034-4D23-9215-A1C654E79C73}

スキルが微妙なペリシッチ

{533F3896-FC65-4DAD-BF8E-BB45D11AEEAD}

弾丸フィードというスキルに惹かれるロカテッリ

{48F4CDEF-5EB7-4A10-8BA4-ADB623F3C379}

待望のタックルフィードLSBモンレアル

{83F73FF8-129A-4150-9BA4-5FA7711AAE55}

ユーロで来た時も微妙だったのにコスト+2して再び来たドラクスラー






うーん
総じて言うと微妙
レギュラーよりコスト+1〜2なので、限凸券が勿体なくて強化できません…



もっとこう、コスト40を超えるような素晴らしい選手が欲しいです…

それか☆5で構わないので、ポグバかクロースを…



このままだと今年最大の補強は
iPhone7の購入とかになりそうなので、早急にお願いしたいです( ˘ω˘ )




以上、最近FateGOのプレイ時間のほうが長い悠木でした。


ではでは( ˘ω˘ )

お世話になっておりますm(_ _)m


{8D229EB1-F6FE-457F-9B68-A6B2AD9B4650}

最近仕事でPCメガネをかけている、悠木です♪( ´▽`)




先日お会いした皆様、お会いできなかった皆様も

本当にありがとうございました!


今年1年でたくさんの方々にお世話になりました…




そこで!
皆様への感謝の気持ちとして!!







今年一年を振り返ってみたいと思います!
(無理やり)





理由はなんでもいいんですよ、ええ。




さて、これが昨年末

{9CA8B3FD-A3C6-4773-A485-5230654F26E7}

+の振りも甘いですし、
ベンチにはBスキルの選手も…σ(^_^;)







で、これが12/18時点のフォメ↓

{847E7086-D387-416D-A0B9-37A23170DC28}

だいぶ今年一年で補強できました^_^






今年の補強を振り返ると

2月のゴルチケミキサーからのネイマール(まだ現役

{103B9FEE-CA94-49E0-99D3-CB1C937918EB}




CLS単発2週でイニエスタ、ダニエウ・アウベス
ユナアロ本店さんに蹴っていただいたスタンプ報酬から正ゴールキーパーのテアシュテーゲン
かなでさんのアレからのモハメドサラー(・∀・)

{A81A39C7-9AC7-46C4-B6D4-A94C1691F4D3}





一平道中からシュネデルラン
ライト券欲しさに蹴った、プレミアムガチャからのケディラ
ユーロミキサーからシュクルテル

{D347362A-D7C2-4CA3-A5C7-D7510CB1981B}




鳳凰杯ミキサーからは念願のシャビ・アロンソと、ノイアー(星5だけど)

{0A8344A0-9CF2-4C62-B57D-5C542C46FAB0}





一平1億ポイント券からの、SPSブスケツ^_^

{F22B7304-C09F-490F-B73D-3BFB6CD574BD}




そしてこの間手に入れた、豪快ボレーのグリーズマン♪( ´▽`)

{54117D08-78BD-491A-84A9-A4D2D25E111B}





たくさんの選手を手に入れました。

そしてたくさんの喜びと落胆が残りましたσ(^_^;)



特に下半期はレギュラーの更新もなかったかなーと思います、KONAMIさん…



こんなもんかなぁと思う反面、他の方の補強を見ていると羨ましいところもあり…



とあるブロガーさんにご相談したところ、




{73330B47-48C2-4F19-9960-F69DBB08E929}


悠木くん、来年は攻めのブログだよ!攻めのブログ!
(シュコー





って言ってもらったんで、今年のうちからその準備をしていこうかなぁと思います!




まずは英気を養うために、

{DDE690F1-9F23-44C7-9A95-3F9F1DFF43B9}

スタバで新作飲んできまーす₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾




佐野ひなこかわいいなぁ( ˘ω˘ )




終わり



お久しぶりです!

悠木です^_^


本日はワサコレのオフ会でした!




みなさんに感謝して…


出産間近のうちの嫁♪( ´▽`)

ちょっと前の写真ですが、アップしちゃえ₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾


{F263DF38-AD8B-4099-8B13-9F4DCEBE6602}


どれか当ててくださいね!w




終わり