悠木孝平のワサコレSブログ -2ページ目

悠木孝平のワサコレSブログ

不定期更新でスイマセン…


悠木孝平です( ˘ω˘ )

明日から新しい年度が始まりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

悠木はこの時間にブログ書くくらいなので、とりあえず争奪戦はやってませんよ。
(3500枚なんて貯められませんよ、KONAMIさん…)

はてさて、
春のダン祭りのご報告です^_^

23〜最終節まで、以下のとおりとなっております。

強い方とバンバン当たりましたね…(;_;)

{D977375C-EC1C-45F3-BFCA-550C9C012EE8}

特に23〜25はみなさん4-5-1BDという…
4-5-1BD強スギィ!




{521DFE6C-913B-4CD0-9D46-C406E580EFBB}


最終節は勝利し、716位フィニッシュ!

{A78C203D-CC8D-4511-93E1-20EF11695793}



勝ち点52+4(ボーナス分)で

56!



チームピタパンの足を引っ張りまくって申し訳ないです(・・;)

まだ結果待ちですが、試行錯誤した1週間、とても楽しかったです(°▽°)!

おしなり部長
だめぽさん

ありがとうございました!




そして取りまとめしていただいた
フレンドでもある
【団】のアコードさん
本当にありがとうございました(^O^)/







お陰様で来週の鳳凰杯予選に向けて、フォメが固まりました。

今後はトップ30に入られた方もイチオシしていた、ヴァイグルを強化して行く予定です( ˘ω˘ )

{09C541CA-A35D-41C0-AE0A-78411FA12D8C}



ではでは!(°▽°)
悠木孝平です(°▽°)

お世話になっております^_^


この1週間、季節的に忙しく、春のダン祭りのご報告ができませんでしたが…

{5AC8B165-B801-45ED-84BA-BE5C27A594C4}

{1C192051-D53B-4A2F-9B19-18B7A3B446F8}

{DD24706E-0D26-42EE-9C35-DF66222CCF7D}

{EF84B261-3884-4D8F-9BB3-B27285B4CD1B}

{38F3D8AC-9A1E-41CE-9A94-129FC6F2796F}

現在はこんな感じです( ;∀;)

勝ち点は40+3(ボーナス分)


22節でやっとこさ3桁順位に戻ってきますた…




21節では、

{A50CB8D9-ACFB-4483-8602-0CEABED44461}

ベスト30に入っている例のあの方とマッチング
(当然負け)


対戦ありがとうございました!
とりあえずベンチのチアゴシウバください!w


あと6試合、なんとか部長とだめぽさんの足を引っ張らないように頑張ります(;_;)


ではでは!
お世話になっております。

悠木です( ˘ω˘ )








いやぁ
久しぶりにイベント参加です(°▽°)

心の師匠こと、おしなり部長と
カリスマブロガー、だめぽさんとトリオで出場します(´・∀・`)


張り切ってブログを書こうとしたんですが、昨日急用ができて筆を取ることができず…(言い訳


{58F10971-9868-450A-97F6-615EDE7D7DE1}

スタメンはずばりコレです!


いつもどおり4-5-1BC

ネイマール、エジルで点を取り、
ゲッツェでダイレクトを決め、
ヴァイグル、モウチーニョのキラキラSスキルで相手を幻惑させ、
フンメルス、テアシュテーゲン、ダニエウアウベスでチェイスを忘れたピケを介護するところまでは決定事項。


そこからは悩みました…

LSBはモンレアルの動きがいいので悩み、
DMFにモントリーヴォを入れていた時期もありました…



正直連携がどう機能するのか未知数なので、流れの中でスタメンは入れ替えるとは思いますが、ベースはこれで行きます(°▽°)!



1週間、よろしくお願いします^_^



終わり