悠木孝平です( ˘ω˘ )
明日から新しい年度が始まりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
悠木はこの時間にブログ書くくらいなので、とりあえず争奪戦はやってませんよ。
(3500枚なんて貯められませんよ、KONAMIさん…)
はてさて、
春のダン祭りのご報告です^_^
23〜最終節まで、以下のとおりとなっております。
強い方とバンバン当たりましたね…(;_;)
特に23〜25はみなさん4-5-1BDという…
4-5-1BD強スギィ!
最終節は勝利し、716位フィニッシュ!
勝ち点52+4(ボーナス分)で
56!
チームピタパンの足を引っ張りまくって申し訳ないです(・・;)
まだ結果待ちですが、試行錯誤した1週間、とても楽しかったです(°▽°)!
おしなり部長
だめぽさん
ありがとうございました!
そして取りまとめしていただいた
フレンドでもある
【団】のアコードさん
本当にありがとうございました(^O^)/
お陰様で来週の鳳凰杯予選に向けて、フォメが固まりました。
今後はトップ30に入られた方もイチオシしていた、ヴァイグルを強化して行く予定です( ˘ω˘ )
ではでは!(°▽°)










