レッツGP♪ | 悠木孝平のワサコレSブログ

悠木孝平のワサコレSブログ

不定期更新でスイマセン…

悠木孝平です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪( ´▽`)





今日からのGPは、このフォメで行きます!
チームスキルは鉄板のALL3種^_^


{E081C9AF-86A5-473A-A0A4-BCD1E5920CDE:01}





2TOPはこの2人!
ネイマールは限凸と+が足りていませんが、それでもロングシュートは驚異です♪( ´▽`)
クリロナは言うまでもありませんね、うちの得点王です!

{6B958EE8-CE0E-49E0-8481-5F7E3CF0F7AD:01}




OMFはコケとシュバインシュタイガー。
シュバインシュタイガーはボールを持ちすぎるのが玉に傷ですが、刈り取りからのミドルは効果絶大です^_^
コケはスピドリでスキルを消耗しやすいリベリーの代わりに、CKを蹴ってもらいますm(_ _)m
(BDRコケのほうが良かった…なんでゲットできなかったんや…)

{3F56CC97-B8C0-486B-827D-FCDF515FBDE0:01}




LMFはリベリー、RMFはアウヴェス、DMFにマスチェラーノ。

アルバよりもクロス上げる意識の高いリベリーが先発。
アウヴェスはここのところアシストが冴えてます!守備が堅いのも地味に嬉しい♪( ´▽`)

アンカーは動ける選手のほうが刈り取れるので、マスチェラーノを選択( ˘ω˘ )

{35CB9B51-5AFB-4A1C-A7D1-6FB61185ECB6:01}




3バックにはピケ、フンメルス、ボアテング。
ボアテングは久々に引っ張り出してきましたσ(^_^;)
なんだかんだ言ってコスト34。
RSBでは微妙でしたが、CBならなかなか刈り取ってくれます!

{B9EA9CB3-3785-4EC5-92E4-92D2FA4731D1:01}




キーパーはデ ヘア(小声
お前しかいなかったんや!w

{AF0445F0-DC9E-4F6F-94D3-6541F121CF5A:01}











上のフォメが機能しなかった場合、
ベンチ入りしたメッシがリベリーと交代し、出撃します^_^

ケディラはボアテングと入れ替えて、マスチェラーノを一列下げるのも大いにアリかもしれませんね♪( ´▽`)

{371A4111-2E64-45CE-A127-FD829779F339:01}




オプションを使わず、できるだけこのフォメで戦いたいと思います!










目標は

{6E6C5656-1134-4775-879A-F0C7BCD94624:01}

前回1102位を上回るのはもちろんのこと、

過去最高順位である700位以内!

すこしビックマウスかもしれませんが…








恨まれることが怖くては、ブロガーは務まらないでしょ?








さぁ




レッツGP♪


頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))








終わり