FFⅦオケ レポ(:3_ヽ)_ | *Traumerei*

*Traumerei*

grauののんびり気ままに書いているBlogです


更新亀並み、長文が基本。

今日は、FFⅦのオーケストラ!!


FFⅦは小学校の時、親友が私の家にソフトとメモリーカードを持参してきて、バハムート零式とナイツオブラウンドを召喚させ「カッケーだろ?!」と見せつけられたり、セフィロスさんが上半身裸でクラウドさんを待ち構えてる場面とEDを見せられただけで【セフィロスさん変態】っていうのとヲチしか知らない状態だったのでオーケストラ聴きに行く前に少しは知らないとあかん!www と思い…やりましたよ!!途中までですが!(^o^)






レノが大好きです(*ºωº*)レノと戦う時が苦痛ですた。






あと、パルマーさんが個人的にツボでしたwww


で、古代種の神殿向かう途中でオーケストラ当日になり、ちょっとまだ解らないまま幼馴染みとオーケストラ観にサントリーホールに行きました…!!





会場にてよーへいさんと会い、お昼食べて、開場してパンフレットを並んで買い、別の場所にあった植松さんのCDなどの列に並んで買い、サイン会の券が…!!wktkしながら座席へ。


座席へ向かう途中で、見かけたことある金髪さんが…(^o^)

みると先生がいましたwwwどうやら、知り合いさんが仕事で来れなくなったようで先生がチケットを頂いたようです(ノ´∀`*)


オーケストラが始まる前にマイマイさんとうさこさんの「チョコボ」が聴けました!!
うさこさーん!今日も綺麗です!素敵です!!(*ºωº*)


そして、始まり 始まり。


えりこしゃん探したけどいなかった…。凄く悲しかった…。ふはは…。

植松さんと指揮者の志村さんのトークは楽しいし、オーケストラの皆様もバンドの皆様も素晴らしい演奏でした!!Σd(゚∀゚d)
曲の順番が本当、ゲームと同じ流れなので、このサントリーホールで自分がゲームやっているかのようでしたwww

オーケストラ始まる前  まぁ、名曲ばかり集めるんだろうなぁ…。とか思ってた私はとても甘かった。

まさか、私が大好きな「星降る峡谷」が聴けるとは思っていなかったので流れた時は「ひゃ…?!」っと思わず小さい声で言ってしまいました(´・ω・`)すみません。



皆様、ちゃんとアンコールにも答えてくださいまして個人的にミニゲームが全く出来てなくてトラウマ曲である「ルーファウス歓迎式典」と「片翼の天使」を演奏してくださいました!!╭( `・ω・)وグッ!


なんだか、バンド組さんが暴れてましたねwww流石ですwwwwww


因みに、見辛いですが プログラムはこのようになっていました。




また時間あるときに、FFⅦやらねば!!(^o^)


そして、オーケストラが終わり、幼馴染みとサイン会へ。

前にいたお客さんが植松さんと握手していたので私も「植松さん…!あ、あの、良かったらああああぁあ握手し、しししししてくださぃ」とテンパってどもりながら頼んでみたら「ん?あ、良いよ」と優しく了承してくださり、握手してくださいました!!

「おっさんの手だし、汚いから早く洗った方が良いよ」と植松さんは笑いながら言っていましたが\\そんな事ありません!!//


なにより、末端冷え性で手が冷たかった私が本当、もう冷たいし汚いしずびばぜん!!orz


またこのオーケストラ行きたいなぁって思いました(ノ´∀`*)

植松さん、志村さん、オーケストラの皆様、バンドの皆様、素敵な1日をありがとうございました!(﹡ˆωˆ﹡)




最後に…最近、買った ジジのパスケースとFFⅦオケのパンフレット~♪