脳に汗をかく作業✑インクトーバー(1〜7)✑ | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

 

 

さぁ、30秒だけ脳の深呼吸を

イメージしてみて。
 
 
2020年も、
100日を切りました。
3ヶ月後のあなたは、
どんな顔で新年を
迎えていたいですか。
 




 さてさて、
インクトーバーという
イベント に参加して
(と言うか特に規定は無いようです)
10/1より、
毎日テーマにそって
描いています。

インクトーバーとは、
株式会社呉竹さんが
開催されていて、
10/1から1ヶ月間、
インクを使って絵をSNS等に
投稿する
アートチャレンジイベント
だそうです。





ちなみに、
私は学生時代、
美術の授業が大ッキライで、
実際に成績も、
5段階でだいたい2でした。


そんな私が、
ナゼ!
やってみたかと言いますと…


脳に汗をかくため、
思考の変換の
トレーニング
をするためです。

そして、
ひらめき力を鍛えるため、
マイルールとして、



下書きはしない、
10分以内に描きあげる
と自分に負荷を
かけました。





ちなみに、
今年のお題、
👇







 
 1.魚
 
魚へんの漢字をウロコに
例えて描いてみました。
 






 
 2.細い束
 
 我が家は麺類の中でも、
素麺がダントツで人気。






 
 3.分厚い
 
 厚みがある唇が
私はずっと憧れています。
女性なら今井美樹さんとかね。
男性だったら
斎藤工さんの唇、セクシーです。





 
 4.ラジオ
 
 受験生の娘のお供。
耳の栄養源ですね。






 
 5.刃
 
 英訳すると、
ハイリスクハイリターン 
だそうです。
あなたは、リスクを
おかしても
やりたいことありますか?






 
 6.かじる
 
 関西の方言、
いっちょかみ
なんでもちょっと
絡んでたい
みたいな感じです。






 
 7.空想
 
 あなたの頭の中では、
どんな夢も叶います。
実現したい事を
強く想像してみてください。






 

 
 続きは次回またご紹介します。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 
 
 何でもいいです、ひとつ決めて1ヶ月続けてみてください
 

 
思考の整理をしたら、
仕事に向かう姿勢が変わり、
ラジオのお仕事が舞い込んできたり、
招致のお仕事を頂いたり。
好きなアーティストに間近で
会えたり、 
お金のブロックが外れて、
何かお金貯まりだしたり。
 
離婚寸前の夫婦関係が
家族円満
になり、子ども達が
よく笑うようになりました。
 
 
 
 
いつ行動しますか?
今日が1番若い日です
 
 
 
 
 もっと自分を掘り下げたい、
自分の強みを知りたい、
そんな研究をしている
LABOに遊びに来ませんか?
 
 
 
 
 
お問い合わせ、大歓迎!
 
 
募集中


【賢いオトナの思考スタイリングLABO】
を開催します。
詳細はこちらから☟クリックしてね

 


 

ご都合つかない方はご連絡下さい。 

あなたにお会いできることを

お楽しみにしております。

 

★自分はどんな思考の持ち主なのか?

★安本の思考の変化、実例
★アクセスバーズ®とは?
★夢を叶えるための思考力
★今日からできる、思考の習慣づけ
 


場所:   大阪市内
時間:   10:00~11:30
参加費:  ¥2,500

 

 

 

 

9/26㈯10:00〜

 

 9/30㈬10:00〜

  

 10/21㈬10:00〜

 

10/29㈭10:00〜

 

 11/4㈬10:00〜

 
 11/19㈭10:00〜
 
 




 安本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選び下さい。
 
 
 ブレイン・ブレスアプローチ主宰
安本智香(やすもと ちか)