愛され力の強い人、その特徴とは | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

 

 

さぁ、30秒だけ脳の深呼吸を

イメージしてみて。
 
 
2020年も、
100日を切りました。
3ヶ月後のあなたは、
どんな顔で新年を
迎えていたいですか。
 
 
 
先日、家族でテレビを 
観ていた時に、
ジャニーズの誰かの
インタビューがあったのです。 

彼は、
「姉が履歴書送って
受かっちゃったんですよ〜」
といった話を
されていました。






ジャニーズの方々は、
家族や友達が履歴書 
送ってて、
本人は知らなかった
みたいなエピソード
よくありますよね。 
それです。

 

 

 
 
 
試しに息子にぶつけてみた 
 
 うちも息子がおりますので、
一度は言ってみたい(笑)
んですよね。


「ジャニーズ事務所に
履歴書送ってみようか?」

娘と話していたら、
息子が
やめてほしいと言ったんですが…
この断り方が
私には衝撃でした。


さて、何と言ったでしょうか?


👇


👇



👇



受かっちゃうから、
やめて!






私と娘は、
その後何も
言い返せませんでした。
ハッとして、
驚いたんですね、
その返答は予想外でした。



小学生男子から、
そんな言葉が出てくるなんて。
まあ、もともと彼は
アイドルとかには
興味がないのですが。





 
 
 
 
相手の思考を一瞬止める、刺さる言葉 
 
 
息子が本当に合格するか
どうかは置いといて(笑)
我々は、
一瞬にして、
ハッ( ゚д゚)
となったわけです。


この瞬発力は、
ある意味才能なのでしょうか。





 これは、
ビジネスでも、
人間関係でも、
相手の印象に残りやすく、
興味を引くのです。
 
 

 

 

 

 
 
自己肯定感は、安心感から 
 

自己肯定感が
高い人は、
安心して
心を
開ける場所や人が
存在します。


自分が愛されている、
ということを無意識に
知っているのです。
それは、
親や兄弟といった
家族もそうですし、
友達やペットでも
良いです。


自分が安心できれば、
自分を愛せるようになります。
自分を愛せるようになれば、
周りにも愛をもって
接することが出来るように
なります。

息子は、
実はとても免疫力が高く
健康体なんです。




自己肯定感は
高めることができます。
思考を整理して、
脳内環境を変化させ、
視点を変えてみると、
全く違う視点から
世界を見れます。


情報過多の現代、
必要な情報の
取捨選択は
必須なスキル
です。


 

そんな思考を手に入れて、 

今の自分の人生を

より豊かに、より楽しく、

創造していくヒントを

知りたい方は是非、

私ねLABOへ

お越し下さい。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
思考の整理をしたら、
仕事に向かう姿勢が変わり、
ラジオのお仕事が舞い込んできたり、
招致のお仕事を頂いたり。
好きなアーティストに間近で
会えたり、 
お金のブロックが外れて、
何かお金貯まりだしたり。
 
離婚寸前の夫婦関係が
家族円満
になり、子ども達が
よく笑うようになりました。
 
 
 
 
いつ行動しますか?
今日が1番若い日です
 
 
 
 
 もっと自分を掘り下げたい、
自分の強みを知りたい、
そんな研究をしている
LABOに遊びに来ませんか?
 
 
 
 
 
お問い合わせ、大歓迎!
 
 
募集中


【賢いオトナの思考スタイリングLABO】
を開催します。
詳細はこちらから☟クリックしてね

 


 

ご都合つかない方はご連絡下さい。 

あなたにお会いできることを

お楽しみにしております。

 

★自分はどんな思考の持ち主なのか?

★安本の思考の変化、実例
★アクセスバーズ®とは?
★夢を叶えるための思考力
★今日からできる、思考の習慣づけ
 


場所:   大阪市内
時間:   10:00~11:30
参加費:  ¥2,500

 

 

 

 

9/26㈯10:00〜

 

 9/30㈬10:00〜

 

 10/21㈬10:00〜

 

10/29㈭10:00〜

 

 11/4㈬10:00〜


11/19㈭10:00〜

 
 
 
 
 安本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選び下さい。
 
 
 ブレイン・ブレスアプローチ主宰
安本智香(やすもと ちか)