自分の気持ちを満たす | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

最近
心がけていること。


「すみません」が
私の口癖のひとつなんですが……


「すみません……
ありがとうございます☀


って言うようにしていますニコニコ

なんか、

ありがとうございます

って好きだから。



あとね、

うちの職場はとにかく、
挨拶をしないひとが多いんです。
私みたいなパートタイマーには
特に扱いが(笑)


でも、
文句や愚痴を言うより、
最近


「おはようございます❗」

て、自分が言って、はい終わり!
普通なんだけど、職場では普通じゃない事実(;´д`)
返ってきても来なくても関係ないやーい‼
って思ったら、
なーんも周りは変わらないけど、
私が清々しく一日を過ごせます。

挨拶をしない状況は、
やっぱり私的に気持ち悪いから。
何かが変わるかもしれないし、
変わらないかもしれない。

でも、私は、
今、自分が満たされる方を選ぶ。
それでいいニコニコ



あー、
寒いから温泉行きたい~(((o(*゚∀゚*)o)))








やりたいことリスト、
50個
書けました☀