オフィスの模様替え | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日は、会社のカーペットの張替えを
行いました。
 
少なくとも2006年に私がアステートに
入って以降は張替えをしたことなく、
結構な年季ものになっていたので、
見違えるようにきれいになりました。

 

 

業者の方にやって頂いて、

やっぱりプロは仕事が早くて、

午前中のうちに終わりましたが、

 

什器類も多かったので、私も移動や

配線周りの対応もしたりで、

無事に終わってやれやれです。

 

 

少しでも作業しやすいようにと、

3月頃から不要なものを処分したり、

それに合わせて若干模様替えもして、

 

面談ルームもこんな感じになりました。

 

 

こちらはスッキリさせすぎたので、

これから少し手を加えようと

思いますが、

 

 

気持ちよくお迎えできる環境に

なりましたので、

ぜひ就職・転職のご相談にお越し

頂ければと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村