2023年度の最終日 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日で3月も終わりで、
2023年度も最終日になりましたが、
急にポカポカしてきましたね。
 
仕事も忙しい状況が続いていて、
午前中は家でリモートでゴソゴソと
していましたが、
 
たまには家族とも出掛けなければと
昼からこちらへ。

 

 

お花見日和でしたが、

 

桜ではなく、バスケの観戦を。

 

 

徳島市立体育館で、

徳島ガンバロウズのホーム最終戦。

 

 

負けてしまって残念でしたが、

熱気があるところで応援するのも

いいものですね。

一応、中学時代はバスケ部でしたし。

 

 

その後は、駅前を少しブラブラして。

 

 

 

昔は大阪のポケモンセンターまで

行ったものですが、

また徳島にも出張所が出来ていました。

(うちの子供たちも卒業したようですが。。)

 
 
 
で、夜は、息子がテストで目標にしていた
順位を年度末最後に達成できたので、
お約束のご褒美の焼肉に。

 

 

外発的動機づけかもしれませんが、

自主的に勉強する習慣も身について

いるようですし。

 

 

私も焼肉パワーで、
また明日からの新年度頑張りたいと
思います。
 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村