下半期の準備 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日は秋分の日の祝日でしたが、
もともと土曜なので、
ちょっと勿体無い感じがしますね。
 
うちは、娘の習いごとは休みでしたが、
息子は朝から部活があって、
 
私は、10時から15時頃まで、
マリンピアの県民活動プラザに行って、
徳島県キャリアコンサルタント協会で
下半期予定のセミナー資料や、
講演会の横断幕の印刷に勤しんで
おりました。
 
 
一般的な年度でいくと、
10月から下期(下半期)になりますが、
アステートは9月が決算月で、
事業年度末でもあります。
 
最後の追い込みもしなければですが、
派遣事業も11月末の終了が迫って、
早めに10月からの新たな体制準備も、
というところです。
 
 
この週末は、彼岸ということもあってか、
すっかり涼しくなって、
装いの方も、そろそろ下半期に向けて
秋用に切替えですね。
 
 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村