2022年・上半期終了 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日も暑い一日でしたねー。
 
それほど雨も降らずに梅雨明け
してしまいましたが、
このところの日照りで水田も
カラカラになっていたので、
 
朝、ポンプのエンジンをかけてから
出勤しました。

 

 

 

さて、今日は6月30日で、

気がつけば今年の上半期も終了で。

 

会社的には、10月1日が期首で、

あまり節目感もないのですが、

 

年始から半年経過したので、

元旦のブログを読んで、新年の抱負を

振り返りたいと思います。

(覚えてない時点でダメですが。。)

 

 

ま、会社の方も、四半期でみると、

第3Qが終わったところで、

 

この暑さでへばり気味ですが、

最後の第4Qの追い込みを頑張り

たいですね。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村