別居生活 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

こんばんは。


先週末に嫁さんも退院して、

赤ちゃんと帰ってきてたのですが、



「実家に帰らせて頂きます。」



と、赤ちゃん連れて実家で…。




ま、産後の肥立ちというやつですかね、



家にいると何だかんだ長男の世話やら、

ダンナ(?)の世話やら、



ゆっくり静養できないので。




そんなわけで、昨日から、

また長男と二人の夜を過ごしてます。




少しは慣れてきましたが、


一緒に童謡歌ったり、絵本を読んだり、

似合わないことしてると疲れますねあせる



今日は寝かしつけるのも一苦労で。

photo:01



格闘の結果、布団もくしゃくしゃです。

(フラッシュで明るいですが、真っ暗です。)



ふぅ~、


ということで、お疲れ気味で、


かつブログネタに困ったときの

なんちゃってイクメンブログでした。





ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村