「音と色彩のワークショップ」を行ないました。

染色作家の園原ひろみさんをお招きして、

前半は私のピアノ演奏からイメージする色を、光る仕掛けのある箱に描いていただきました。

皆さん初めてなのに、美しくうっとりするような色彩を描いてくださいました。

 

これは私のバッハに合わせて、園原さんがライブで描いてくださった作品です。

 

できあがった皆さんの作品をステージに飾ると、幻想的な美しさです!

 

音楽と色彩のすばらしい融合世界を体験することができました。

 

後半は型染めに挑戦!

 

型染めを描きながら、生徒さんたちも次々に演奏し、

音楽が流れる中、できあがった作品をステージに飾って眺めました。

 

音楽と色彩に包まれた空間で、本当に心踊る時間を過ごすことができました。

教えてくださった園原先生、ご参加の皆様、スタッフの皆様、

どうもありがとうございました!

またお目にかかりましょう!