5月21日(火)開催

「ビジネスマインドコース」

 

 

「ビジネスマインドコース」は、

複数人の方が受講していただくことで、

 

他の方からの学びも多く

より、理解が深まります♪

 

 

今回、講座開催のリクエストを頂き

3名の受講生の方を対象に

開催することができました、

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

こんにちは!


「プレミア仕立てのデザイン心理学」
心理カウンセラーの蒼山 真悠です。

 

 

 

↑画像をクリックすると

お申込フォームにいけます。

 

 

毎月1回ココプラザ(新大阪)にて

体験会とお茶会を開催しています。

 

 

お申込みお待ちしています。

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

「ビジネスマインドコース」の

講座開催の当日には、

 

「経営者脳で考えることが出来た」

 

「未来が見えた」

 

「自分はやっている、

できていると思っていたが、

出来ているレベルが違った」

 

など、率直なご感想をいただきましたが、

 

 

後ほどお寄せいただいた

ご感想をシェアさせて頂きます。

 

 

(掲載の許可を頂いております。)

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

数名で受けたことで

其々の経験値や育った環境などで

心の成長度や当たりまえの違いに気づけたり、

意外な面も分かりとても面白かったです。

 

(O.A 様)

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

複数人と受講でき、

いろんな方の考えを知ることができたのと、

自分の現在のビジネスマインドと

課題を知ることができてよかったです。

 

(匿名希望)

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

仕事が面白くない人生の項目を読んで、

そのような人生は恐怖すら感じます。

 

とても残りの人生を充実させて

行きていくことはできないと思いました。

 

私は、時間に追われる人生から

自由を得ることができるように

なったのだなと気づきました。

 

(N.N様)

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

皆さま、ご感想をありがとうございました。

 

それぞれの方に学びがあり

何を取り入れて、

何を手放すのが良いのか

 

気づきを得て頂けたようで

良かったです♪

 

 

先週、この春の満開を迎えたミニバラ。

我が家のバラの第一号の開花⇒満開♪

ほんのりと淡い香りがします!

 

 

来月6月は、

①「人を変える魔法」講座

 

②パソコン講座

「Canvaを使って画像制作、

ブログに画像を貼って

リンクをつける等」

 

③「体内誘導練習会」

を開催します。

 

 

 

今年、大苗でお迎えした

ピエール・ドゥ・ロンサールが咲きました。

大振りで見ごたえがあります。可愛いハート

まだ、香りを感じませんがとても華やかです♪

流石「世界で一番愛されているバラ」です!

 

 

 

①「人を変える魔法」講座は、

日程調整中

 

②パソコン講座は、

6月9日(日)新大阪ココプラザ

16:00~18:00

1か月間のフォローアップ付き

 

お申込はこちらから↓

https://x.gd/FeHNc

 

 

③「体内誘導練習会」は

フラクタル心理学

養成講座を修了した方、

カウンセラー資格を取得された方向けの

講座となっています。

 

「体内誘導」は、

日頃、大人の感覚で過ごされて

感情が大きく揺れることがあまりなく

 

a)修正ポイントが分かりにくい方

b)自分の怒りに気付きにくい方

c)体調が悪い方

 

などに向けての誘導瞑想で

修正ポイントが明確で

クライアント様にも

体感していただける有効な技法です。

 

オンラインシステムZOOMを使って

開催いたします。

 

日程、お申込フォームは

只今、準備中です。

 

 

ご要望等ございましたら

コメント欄にて承ります。

 

 

皆さまのご参加を

お待ちしております。

 

 

次に「トロイメライ」が開花しました♪

 

昨年の猛暑で枯らしてしまい

今年、改めてお迎えしました!

 

香り、色合い、耐病性と樹勢が強い

珍しく三拍子揃ったバラです。

 

どの特徴も惹かれるのですが

特に「フルーツにティーとグリーンの強香」が

一番のお気に入りポイントですキラキラ

 

 

私のバラの趣向は「ピンク」ピンクハート

これから咲く

「プリンセス・オブ・インフィニティ」

もピンクなのですが、どれも

少しずつ違いがあります。

 

ピンクのバラと共演する

クレマチスは、白や紫が多めですウインク

 

クレマチス「ビエネッタ」

豪華に咲いています♪

 

クレマチス「籠口(ろうぐち)」

下向きに咲く感じが可愛い♪

 

クレマチス「ピール」

あら、やっぱりピンク好きでした爆  笑

 

 

今、4種類のピンクのバラを育てていますが

次に欲しいのもピンク爆  笑

 

でも、そろそろ来年あたり

ブルー系でも育ててみますか!!

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

カウンセリング・ラボの

電話カウンセリングは

引き続き受け付けています。

 

 

 

電話ですので

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

夜21時以降に待機していることが多いです。

 

 

 

カウンセリング・ラボのホームページは

↓の画像をクリックしてください。

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

■Facebook■

日常のことや日々の気づきをアップしています。

https://www.facebook.com/astarizm.mayu.aoyama

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

■LINE公式アカウント■
 

ID @189scxqx

 

 

友だち追加特典!

最大の成果を出すための
エッセンシャルNOTE

 

1対1でLINEトーク無料
(ワンポイントアドバイス)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

■5ステップメールセミナー■

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

プレミア仕立てのデザイン心理学
Astarizm(アスタリズム)
プレミアデザイン心理学カウンセラー
蒼山 真悠(あおやま まゆ)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*