\\ゴリラ顔に注意!!//笑い泣き

 

 

超簡単メソッドで

スッキリFaceラインを

手に入れよう!!

 

 

 

思わず、メソッド実践中の

自分たちの「ゴリラ顔」

笑ってしまいました爆  笑

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

こんにちは!


「プレミア仕立てのデザイン心理学」
心理カウンセラーの蒼山 真悠です。

 

 

 

↑画像をクリックすると

お申込フォームにいけます。

 

 

毎月1回ココプラザ(新大阪)にて

体験会とお茶会を開催しています。

 

 

お申込みお待ちしています。

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

さて、今夜は、毎月恒例の

Facebook Liveを開催しました!

 

 

↑画像をクリックしていただくと

動画のアーカイブをご覧いただけます♪

 

 

 

本日の担当は岡島先生です!

 

 

 

みなさまは、普段

何気なくしている「呼吸」が

Faceラインに影響しているのを

ご存知ですか?

 

 

Faceラインだけじゃなく

意外にも健康と美に大きく

関わっているそうです!

 

 

思考と同じで呼吸も

常に無意識にしています。

 

 

間違った呼吸が積み重なると

様々な良くない現象として

外側に現れてくるそうですガーン

 

 

そこで、その解決方法を

岡島先生に教えて頂きましたハート

 

 

 

 

だけど、お恥ずかしい

「ゴリラ顔!」爆  笑

 

皆さまにお披露目する

羽目になりましたが、

 

その解決方法を

是非、アーカイブからご覧ください笑い泣き

 

 

あなたもゴリラ顔で

スッキリFaceラインを

手にしてくださいね音符

 

 

そして、今月のオンラインお茶会は

第3土曜日の3月16日です!

 

 

私たちが主催する

Facebookグループ

マインド・ブリッジ』に

ご参加いただき、

 

そちらからご希望の方に

ご参加頂けますコーヒー

 

 

ご参加をお待ちしております照れ

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

カウンセリング・ラボの

電話カウンセリングは

引き続き受け付けています。

 

 

 

電話ですので

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

夜21時以降に待機していることが多いです。

 

 

 

カウンセリング・ラボのホームページは

↓の画像をクリックしてください。

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

■Facebook■

日常のことや日々の気づきをアップしています。

https://www.facebook.com/astarizm.mayu.aoyama

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

■LINE公式アカウント■
 

ID @189scxqx

 

 

友だち追加特典!

最大の成果を出すための
エッセンシャルNOTE

 

1対1でLINEトーク無料
(ワンポイントアドバイス)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

■5ステップメールセミナー■

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

プレミア仕立てのデザイン心理学
Astarizm(アスタリズム)
プレミアデザイン心理学カウンセラー
蒼山 真悠(あおやま まゆ)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*