ヘルハ練習してみる会 | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。


今日もまた企画思いついて急にやってみましたー

いつも私はヘルヘイムのノーマルしかやってません。

「ハード行ってみたいけど迷惑かけそう...」

でも試しに行きたいんですよね。
ノーマルいつもPT作ってすぐ行けると
いう事は他にも同じ気持ちの人が
いるんじゃないかと募集してみたらすぐ集まったw


初めは一瞬で死んじゃって「こんなに難しいの!?」
という感じでしたが、やっぱやれば慣れるもんですね。

初めて一緒にプレイした人たちが次第に
綺麗な連携をしてだんだんクリアに近づく。
悪い点や改善していく点を意見しあう事で
クリアが出来るなんて最高ですねー(^^)


先日「混沌の足枷」がヘルヘイムに登場したので
最初に集まったメンバーで1時間以上かかって
クリア出来て攻略したので、何度か説明ガイド付きで
やってたら凄く喜ばれました(^^)v

んで調子に乗って賢者8のノーマルもついでに
寝る前に軽くクリアしとこーなんてやったら
鬼ムズでこれも1時間以上かかって寝るの遅くなったw
でも楽しい方々と頑張ってクリアしましたけどね。

そう、やったら楽しいしいい人多いんですけどね...
でもこうして企画してやってみると「そうそうそれ」
みたいに思って一緒にやってくれる人が居れば
アスト王国がやりたい内容にピッタリです(^^)

今回集まったメンバーで次のヘルヘイムハードも
クリアしていきたいですね。

エクストラやエンドレスタワーや時空もおそらく
同じパターンでなかなかやれない人もいるかと
思うので、色々企画してみんなが楽しめる国に
していきたいなと思いま〜す♪


フレンドカード作ってみようかなぁ