アスト王国 ギルドメンバー募集開始! | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。



ついに正式募集開始!
ラグオリ癒しのギルド * アスト王国 *

◆申請条件◆
サブキャラOK!活動条件特に無し(人数増えるまで)
みんなで協力して行ける人・一緒に狩り行きましょう
プレイが下手でもお話下手でも構いません
無理なく気軽なギルドですので文句は言わない
困っている方が居たらギルメンじゃなくても助けよう

「優しさ・いたわり・思いやり・受け止める心」
そんなあなたの癒しのがこの王国を輝かせます
ハートレスではなくハートフルな国を目指し
皆様と共にアットホームに楽しめるギルドに*

出入り自由*今は条件つけていません
人数が増えて来たら王国憲法を改正します


◆ギルド詳細◆
サーバー : iris
ギルド名 : *アスト王国*
現在人口 : 約10名 / サブキャラの集い状態w
注意事項 : 人に優しく穏やかに
活動内容 : 初心者の方にわかる範囲でアドバイス
     サブキャラを育てたい方のお手伝い
     放置狩でドロップ狙う

※無理なく自分の気が乗る時だけで構いません
  自分のキャラの育成やクエストを優先して下さい


皆様のギルドへの申請お待ちしておりま〜す(^^)/
事前に質問などありましたらハイプリーストの
*アスト国王* までチャットでお気軽にどうぞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

パーティーで遊んでもソロで楽しんでも
色々な方は色々な楽しみ方が出来るこの世界
だからこそ自由でそして穏やかな世界に。

ギルドメンバー第1期生募集中!

是非お気軽にお声掛けください。
ギルドに申請しても、私にメッセージしても
どちらでも構いませんのでお気軽にどうぞ(^^)
是非皆様のお力をお貸しください。
一緒に素敵な王国を目指しましょう!!