王室にもPS4が来た♪ | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。


注)このページはKH攻略関係無いですからねーw

プレステが届いた帝王の喜びの声しか
書かれていませんので。

{A975A141-7AE4-4FCE-AEDD-10CD89DACB42}


ついに手元にPS4が届きました♪

予定よりも早めといえば早めですが

キングダムハーツ仕様のオリジナルカバーの

生産が追いついていないようで。


なので、それ以外の本体とソフトが先に

到着したのです。


3/10日予定だったのですが、SONYストアから

予定延期(4/13予定)のお知らせメールが来て

_| ̄|○...してたのですが、その後また

メールが来て、KH仕様カバー以外でしたら

先にお届け出来ますメールが来まして、

カバーは楽しみにしておいて先に送って

もらったら、予定よりも早く送料追加無しで

手元にPS4が届いてしまって驚いています。


KH2.8も手元にあるので、アスト国王は

PS4の世界にどっぷりになるのでは?と

心配されるパテメンさんも居られるとは

思うような思わないようなですが、

3/9発売のキングダムハーツコレクションを

購入してからどうするか決めたいと思いますw


それまでは何もしないわけでもありません。

他にも大好きなゲームがあるのですよ。


「トライアルズ・フュージョン」という

バイクのゲームを前にX-BOXでやったことが

あって、凄く面白かったので、PS4での

最新シリーズを楽しんでみようと思います。

画像が綺麗過ぎてフワっとするw

男だったらチャレンジして欲しい。

面白いけど凄く難しいリトライだらけの

バイクゲームです。



{76EE46DA-8EA9-4788-9A42-3C33F88754D9}