クエスト314のケルベロスを倒す! | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。

 
そうだ、ケルベロスを倒そう。
 
今回私が使ったメダルは、★3のバンビ♪
 
しかも一枚だけーw 
 
{3FB3258A-3166-4A81-859D-F123758C16BE}

でも、パラライズというスキルを持っていますよ。
パラライズは、相手を麻痺させて動けなくするという効果があるので、攻撃されない事を望んでいます。
 
パラライズのスキルを発動させるには、アビリティー攻撃ではなく、通常攻撃でなくてはいけませんので、お間違えの無いように。
 
 
そして、パートナーメダルを、ギルトもMAXの
アリエールさんの テラ イラストVer  を選択しました。
 
{DBA3EA76-366C-4582-9F50-8C6351E0F033}
 
タネも仕掛けもありません、メダルはバンビのみ!w
 
さて、行きましょうか。
 
今回は、ケルベロスのみに戦いを挑みます。
 
{8C89D8FA-645D-4C12-8F3F-DF5125F5F39B}

いざ、勝負!!!
 
{8AE8175B-2AC6-4E7D-9259-F981CCA7754A}

バンビメダルで運良くパラライズが発動♪(⌒▽⌒)
 
ダメージ 245 も与えたゾ!どうだっ!ケルベロス!
 
何っ!!全然減ってない!?
 
パートナーメダルの テラ イラストVer はもちろん
アビリティー攻撃だーーー!!
 
{C8F55857-2A19-4689-88F0-98A58C05C462}

おりゃおりゃおりゃーーーチェストチェストーーー!
 
めちゃダメージ与えてる!!あり得ない〜!!
 
いいえ、アリエールんですw
 
そして今回のターン、ケルベロスちゃんはおとなしく麻痺して攻撃して来ませんでした♪
(パラライズがかかっていても攻撃されることもありますのでご了承下さい。)
 
2ターン目も テラ イラストVer に頑張ってもらい
見事討伐成功しました、とさっ♪
 
{781C778E-BEBB-4D59-9F80-DCCA7B4D5772}

パートナーメダルはクリアにとても重要なので
良く考えて選んで下さいね。
 
もしも、今使いたい!というパートナーメダルがある時は、せっかくパーティーに入っているのですから
持っているメンバーにお願いして、パートナーに
してもらえば、選択できるようになりますよ♪
 
いつでもメダルリクエストして下さいね☆
 
 
 
ちなみに今回パートナーで使用した、
テラ イラスト Ver のメダルですが、こんな効果があります。
{8B3A332E-0AAA-4B5A-983F-9D3ECD43F807}

【全体攻撃】
自分のマジック属性攻撃力を1ターンの間、2段階強化して大威力攻撃。13連続アタック。
 
しかもギルト130%で攻撃力が通常の2.3倍に!
しかもスキルにアタックアップMもついているので
スキルが発動すればさらに1.4倍の攻撃力に!!
 
めっちゃ強い攻撃をしてくれますよ。心強い♪