今日もお越しくださり ありがとうございますドキドキ

今日10月31日 古代マヤ暦では

サル2   イヌ周期 G9

満月🌕のハロウィン🎃
月に2回の満月ブルームーン


トカゲ🦎周期、香周期は
色々重なり、気づけば
とても久しぶりのブログ投稿タラー


初めての学校での仕事で
資材準備を山ほどしたり
初回はやっぱり緊張もしたし
思いがけないグッドタイミングに
出会えたり🍀


高円寺のアンティークショップ
LECURIO  で開催されていた
『天文学者の部屋』 

行きたい❣️と
何とかギリギリ最終日に
行ってきました。
うんうん、ずっと見ていたい
オーナーさんの説明も興味津々ラブでした。
(今頃の投稿で💦)





そして満月🌕でハロウィン🎃の今日は
アーユルベーダ シロダーラと
その流れでヘナ染め 初体験


ずっと体験したかったシロダーラ
私が知っているシロダーラは
オイルをおでこ1箇所に垂らすイメージ
でも、今日初体験は
ハーブ水を髪の生え際辺りに
左右満遍なく垂らすタイプ



始めはあれこれ雑念が浮かんだけれど
気づけば心地よい波の音🌊
南国のどこまでも青い海
最高でした💖
終わった後はフェイスラインが
リフトアップしていてビックリびっくり
そのままヘナ染め
シロダーラもヘナも今年分は予約完了✌️



今月は忙しい日々では有ったけれど
所々、絶妙なタイミングで
準備されていたご褒美音譜



ん⁉︎これは…
と気になる事でサインや生命樹を
調べてみたくなる時も有ったけれど
やるべき事をやるために
メモにしてメモ お預け
これから少しづつ…
なーんて思っているうちに
直ぐクリスマス🎄になるかな?😅



生命樹 と言えば
弓玉門下生仲間  
るるる さん


素敵なHPが出来上がり
あなたのマヤ曼陀羅生命樹の
イラストを描いてリーディング
今ならキックオフキャンペーン中です。
ご興味 お持ちの方は
アップHPをご覧くださいほっこり






明日から11月
秋も一段と深まって来ます🍁
皆さま 暖かくしてお過ごし下さいドキドキ