今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。



古代マヤ暦で 今日 11月11日は

コンドル 11   死 トレセーナ(周期)
11  11  11   1並びの日



ドリームスペル暦的表記では
黄色い戦士   白い世界の橋渡し  11 (KIN76)



11月1日から  13日間の死  のトレセーナ
に入りました。
一般的には? 死は何となく
マイナスなイメージを連想してしまう事が
多い様に思います。
(そうでない方も勿論大勢いらっしゃると思いますが)
死  →  亡くなる



弓玉先生の古代マヤの世界観のお話では
今を生きている私達にとって
この世の死  は 姿は見えなくなるけれど
亡くなるのではなく  この世界から
あちら の世界(向こう側の世界)へ転生  
その日のサインに
あちらの世界に生まれると言う事  



セノーテ(泉)から降りた光が
ピラミッドに入り昇り
またセノーテへ  と言う循環 
(これは仏教に近い思想 だと)





前世や生まれ変わり
あの世やこの世
ずっと前から 耳にしていても
今ほど意識はしていなかったかも



でも今は古代マヤ暦を学び
その事が  すうっと入って来る。
そして、今の私は
救われる




先月中程から 
こころ穏やかでなかったけれど
とうとう その日 を迎えて
やっぱり悲しくて 悲しくて
沢山泣いて 息も出来ないくらい
苦しかったけれど…



今は 沢山の愛と幸な思い出を
心から ありがとうラブラブ
今度はあちらの世界で
元気に走り回れるね。

ずっと ずっと  忘れない
可愛い 可愛い💕
大好きなハニー🐕ラブラブ





★2020  マヤダイアリー
amazonより発売になりました!
それそれのサインの日の過ごし方
自分が持つサインの毎月のアドバイス 他

こちらでも  





明日11月12日  古代マヤ暦では

香 12  死 トレセーナ



ドリームスペル暦的表記では
赤い地球  白い世界の橋渡し (KIN77)