今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*   です。



今日から 古代マヤ暦では

風 トレセーナの13日間が始まりました。

風1  風 トレセーナ



昨日は 京都アニメーションの火災で
34名もの尊い命が奪われ
怪我人も出て  日本のみならず
海外からの支援や励ましも
沢山集まっています。
志し半ばで突然 夢や未来を奪われた方々
どんなに無念だった事でしょう
心より ご冥福をお祈り致します。
また お怪我をされた方々のご回復を
願っています。



どうして こんな事が起きてしまうのでしょう…
ご遺族、関係者、ファンの方々
お気持ちを思うと いたたまれない思いです。


弓玉先生のブログ


さて、先月から 度々 マスコミで
真相?が明らかにされてゆく
お笑い芸人 と言われている方々の
反社会勢力との関係





先程、契約解消となった2人が
会見を開きました。
単純に 最初から嘘をつかず
金銭授受が有った事を
正直に認めていれば…
と言う そんな単純な事では無いですね。





会見を希望していたけれど
会社側に認めてもらえなかった
(らしいので、契約解消の翌日に会見)



宮迫さん の 古代マヤ暦のデイサインは
ジャガー11  トカゲ トレセーナ

ドリームスペル暦のカウント
KINナンバーでは
212  黄色い人   赤い月  4

このKINナンバー 212  を
古代マヤ暦のデイサイン的表現にすると
黄色い人  →  道
赤い月  →  水
銀河の音4(古代マヤ暦では数秘)は変わりません。

道 4   水 トレセーナ
と 表ます。




契約解消となった昨日は
古代マヤ暦では
水 トレセーナ 13日目
水周期の 最後の日
その9日前のデイサインは
道4  水 トレセーナ
ナーカルバースデー  でした。
(ドリームスペル暦KINナンバー では212 の日)
ドリームスペル暦と古代マヤ暦は
カウントが違うので
同じ日にちでもデイサイン(紋章)は
異なります。



ドリームスペル暦でみると
自身の持つ WS 赤い月(水トレセーナ)の最終日に
契約解消となっています。





この問題発覚のキーマン?入江さんは
6月4日  契約解消となっています。
古代マヤ暦でみると
入江さんの サインは
嵐2  ナイフ トレセーナ
KINナンバーでみると 175
この事実がフライデーに掲載され発覚した日は
嵐10  犬 トレセーナ



そして契約解消された日のKINは
KIN  222  白い風、白い風  1 


宮迫さん達が会見した今日は
風1  風 トレセーナ
風   13日間の始まりの日



入江さんは 今年42歳です。
古代マヤ暦 では
42歳  は 
自分と同じサインか 1つ違いが巡ってくる
特別な年齢です。



入江さんは 1977年生まれです。
同い年には  先月 電撃結婚を発表した
山ちゃん も居ます。
現れ方は それぞれ ですね。


42歳に関しては
弓玉先生も書いていらっしゃいます。
こちらも  ご参考に どうぞ






もしかしたら
このブログを読まれた方の中には
古代マヤ暦 とKINナンバー(マヤ暦)では
カウントが違うけれど
ミックスしていて 
違和感を感じる方が 
いらっしゃるかも知れません。



何が正しい、間違い  と言う捉え方も有りますが
あくまで 私個人としては
マヤ暦、古代マヤ暦 どちらも学んでいるから
見えて来る事も有って
一方向のみならず
多方向から みる柔軟性も
持てる様になり
新たな発見や気づきも
楽しんでいます。



自分で納得出来る事
ピンと来た事ひらめき電球
何を選ぶ かは 
それぞれ 違って良いと思っています音譜