何だか最近またぐったりしてます。
前にブログを書いてから、職場の環境が変わったし引っ越しして生活も変わったし。
何より結婚式が無事に終わって、もう準備とか無いんだなぁ…っていう脱力感と言うかなんと言うか(´・ω・`)
結婚式楽しかったけど、実はあんまり覚えてないし…
またいつもと変わらぬ日常なんだけど、結婚式でアレやりたいな~とかこうなるかなぁ~とか言うのが無くなってちょっとさみしい…
んー、何か面白いこと探さなきゃな…
前にブログを書いてから、職場の環境が変わったし引っ越しして生活も変わったし。
何より結婚式が無事に終わって、もう準備とか無いんだなぁ…っていう脱力感と言うかなんと言うか(´・ω・`)
結婚式楽しかったけど、実はあんまり覚えてないし…
またいつもと変わらぬ日常なんだけど、結婚式でアレやりたいな~とかこうなるかなぁ~とか言うのが無くなってちょっとさみしい…
んー、何か面白いこと探さなきゃな…
やっと1週間が終わった!!
お疲れ様です
転勤してずっと緊張しっぱなしだったからちょっと疲れたけど、前より仕事に行くのは苦ではない
…今のところね(笑)
新しい職場にまりこが来てくれたりとちょっと緊張から解放された時もあり、それなりに楽しく過ごしてます
…今のところね(笑)
まぁ、それは冗談として(笑)
今のところではなくこれからも楽しく過ごせるようこの環境に早く慣れなきゃな!
と久しぶりに前向きなブログを書いてみました(笑)
んで、春の嵐な今日は仕事帰りの優とエンゲージリングを見に行ったよ
何だかものすごく緊張しながら選んだ(笑)
ドキドキしながらどーにか決定しました(*´∇`*)
優はサプライズにするか悩んだみたいだけど、やっぱり私が気に入ったデザインの方がいいだろうって結論に至ったらしい(笑)
サプライズも嬉しいけど、現実的な結論で
優らしいなと思ったよ
サイズ調整とか裏に刻印をいれるとかで、実際にエンゲージリングを貰うのはちょっと先なんだけど何だか改めて結婚に向けて進んでいるのを実感しました
これからもまりこを頼りまくると思うのでよろしくお願いします
(笑)
今日は天気も荒れてるしモツ鍋食べて夜早めに帰宅しました
明日は天気回復するのかな?
なにしようかな~(*´∇`*)
とりあえずおやすみなさい♪
Android携帯からの投稿
お疲れ様です

転勤してずっと緊張しっぱなしだったからちょっと疲れたけど、前より仕事に行くのは苦ではない

…今のところね(笑)
新しい職場にまりこが来てくれたりとちょっと緊張から解放された時もあり、それなりに楽しく過ごしてます

…今のところね(笑)
まぁ、それは冗談として(笑)
今のところではなくこれからも楽しく過ごせるようこの環境に早く慣れなきゃな!
と久しぶりに前向きなブログを書いてみました(笑)
んで、春の嵐な今日は仕事帰りの優とエンゲージリングを見に行ったよ

何だかものすごく緊張しながら選んだ(笑)
ドキドキしながらどーにか決定しました(*´∇`*)

優はサプライズにするか悩んだみたいだけど、やっぱり私が気に入ったデザインの方がいいだろうって結論に至ったらしい(笑)
サプライズも嬉しいけど、現実的な結論で
優らしいなと思ったよ

サイズ調整とか裏に刻印をいれるとかで、実際にエンゲージリングを貰うのはちょっと先なんだけど何だか改めて結婚に向けて進んでいるのを実感しました

これからもまりこを頼りまくると思うのでよろしくお願いします
(笑)今日は天気も荒れてるしモツ鍋食べて夜早めに帰宅しました

明日は天気回復するのかな?
なにしようかな~(*´∇`*)
とりあえずおやすみなさい♪
Android携帯からの投稿