寒いι(`ロ´)ノ
寒いしイライラする。

あー

めんどくせー


明日から新しい仕事場だけど、まぁやることは一緒だしそんなに気にならん!

それよりも忙しいのはわかるけどさー
休日出勤ばかりなのはわかるけどさー
3月中は結構相手してくれたけどさー

とりあえずいいや…
久しぶりに一人ですねてみる!(笑)
一人でだから相手は気づかないだろうけど!!

誰か相手してー(T_T)

Android携帯からの投稿
先ほど、優から誰よりも先に誕生日おめでとうをいただきました!(笑)
わーい♪ヽ(´▽`)/笑
お互い何だか体調不良だけど(笑)


4月からは色々進むぞー!

何事も前向きにいかなきゃ♪


とか言いながら、さっそく調子悪くて1時間早く帰った(>_<)
まぁ、いつものアレなんだけどさ…
自分の仕事終ったし、お客さんも少なかったから自力で帰れるうちに帰ろうと思ってさ!

天気もよくないから関節も痛いしさー(笑)
歳とったよね~( ノД`)…
古傷が痛む…

痛み止め飲んでコタツでうとうとしてたら、だいぶよくなった!

あー、何か突然お寿司食べたくなった!!
つけ麺でもいい!(笑)

そうそう、今年のうちらは24日と27日に会うっていう謎の誕生日はずしをしてます(笑)

よし、とりあえず明日も頑張る☆
何か意味のないブログでゴメンね(笑)
おやすみなさい♪


Android携帯からの投稿

やっぱ、めんどくさいからアプリ更新したよー(*ToT)

またblog書くから見てね(*´∇`*)


最近の私は色々変化に向けて進んでますマリオ
仕事も日常も!

仕事に関しては運命を受け入れる準備は出来た。後は待つのみ。
でも、比較的前向きにとらえてるよ♪
たぶんMさんとSさんは2人とも私が噂を聞いてものすごく落ち込んでるのではと思ってたっぽいけど…(笑)

まぁ、この件については後程正確なことがわかるしこの辺で止めておこう(笑)


後は日常も結構具体的になってきたし、カメなうちらも進めるんだなって思った(笑)

今日はホワイトデー貰った薔薇



必需品ー(*'∀`*)v

なんせ、私がバレンタインにあげたのもビールと烏龍茶だからね(笑)

一緒一緒~(*´∇`*)笑

意外と嬉しいぞ♪

とりあえず、そんな所です!!
何だか年々花粉症の症状が軽くなってる気がするasでした(笑)
まぁ、目喉耳は相変わらず症状出てるけど…

おやすみー


Android携帯からの投稿