ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

ブーケ22023年の富良野・美瑛旅行写真とともにお送りしますブーケ2

 

 

富良野を走るノロッコ号で爆睡中の我が子たち爆  笑

 

 

 

 

 

わたしが西洋占星術にすっかり心を奪われた瞬間。

それは我が子のホロスコープを鑑定していただいたた

そのときでした。

 

誰もが10天体のエネルギーを持って誕生している。

どこで(ハウス)、どのように(サイン・星座)が

「個」としてエネルギーを発揮していく。

 

 

あ、また火星獅子座全開の息子よ・・

と、笑える余裕が生まれましたグラサン

 

 

 

 

先日、友人のお子さんが

「自由すぎていやだ!」と

今の学校を辞めて、

規則厳しい学校に転入したと聞きました。

お子さんのホロスコープは山羊座強め。

山羊座は、目標をたてて努力していく星座。

結果が見えないと不安になるんですよね。

それはしんどかっただろうなーと

お話を聞いて思いました。

テストの順位も通知表もないって、

私には、パラダイス、バンザイですけどね照れ

 

 

 

 

 

 

生きていると遠回りと思う出来事ってあります。

というか「遠回りだよ人生は」というのが正直なところ笑い泣き

遠回りや失敗と思うことを通して

自分を知って、

自分で最善の道を創っていく。

遠回りの途中で途方に暮れたら

生まれたときの航海図である

ホロスコープを思い出してみると

何かのヒントがあるかもキラキラ

 

 

 

 

ノロッコ号からの風景

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ぽってりフラワー日々のあれこれ・イラストを

インスタで綴っていますぽってり苺

 

星インスタ(日々の記録)

 

星インスタ(イラスト)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。