ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

5月に入ってblogを再開しました。

札幌の思い出を絵本にしたいなーなんて構想もニコニコ

「文章を書く」ことに意識が向いてきたこの頃です。

あ、これって

もうすぐ木星が双子座に移動するからかも!と思いましたウインク

 

流れ星木星は約1年でひとつの星座に滞在

流れ星木星 双子座へ(2024年5月26日~)

 

 

 

木星は

豊かさや幸福な人生につながるテーマを示してくれて

夢や希望をもって行動する人に

魔法をかけてくれます。

よっ、幸せ運ぶジェントルマン、Mr Jupiterグラサン

 

 

 

流れ星双子座流れ星

好奇心、コミュニケーション、話す、書く、移動(旅行)、SNS・・・

 

 

 

最近気になるなーということがあったら

木星さんから幸せのご招待かもウインク

双子座らしく、あれこれ緻密に考えこまないで、

えいっと軽やかににやってみるのが良さそうな予感ですピンクハート

 

 

 

双子座は思考の星座。

Thiking(思考)があふれそうだからこそ

Feeling(感じる)の感性を大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

朝、犬の散歩をしているとき

ふと何かが思い浮かぶことがあります。

私にとっての「心で感じるスイッチ」のようなんですおすましペガサス

 

 

 

木星双子座期間はすぐそこに。

何に向かっているのかな?飛び出すハート

心で感じる何か、キャッチしてみてくださいねひらめき電球

 

 

    

ぽってりフラワー日々のあれこれ・イラストを

インスタで綴っていますぽってり苺

 

星インスタ(日々の記録)

 

星インスタ(イラスト)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

木星の幸せがふわっと広がりますようにキラキラ