ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

シロウト感満載の絵本第2弾が完成しました。

牡牛座満月の日にアップしてみます。

 

『とうきび物語』です。

 

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

今年の春、わたしは東京から北海道に転居しました。

道端に咲く雑草の力強さ

鮮やかなお花たち

なんて生命力豊かなの!と、

北の大地のエネルギーに心動かされました。

ただ自然豊かであるだけない

不思議な力が北海道にはあるようだと

北の地の住民になって密かに感じています。

 

爽やかな初夏を迎えたころ

北海道で知り合った大切な方から

この『とうきび物語』のお話しを伺いました。

命の恵みを育んでくれる

北の大地、

農家さんのこと

絵本にしたい!

と、強く思いました。

 

思いは大きく

イメージのなかでは壮大なるも

わたしの創作力はシロウトそのもの。

でも、とっても伝えたくて

今あるわたしのまんまで、

表現してみました。

 

畑の精霊さんに感謝です。

 

 

 

 

流れ星うさぎクッキーぽってり苺飛び出すハートハート

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

ベルインスタ

 

 

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡ください。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com