ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

 

札幌は一気に春が来ました。

お花の色がとっても鮮やかで

ぐわ~っと元気エネルギーを浴びています。

タンポポはしっかり根を張って

真剣にタンポポやっているんですよ照れ

ただ今をひたすら

自分をやる

わたしもそうありたいものです。



♡写真以上にとーってもエネルギッシュで鮮やかなんですよ~♡

 

 

 

 

 

先週は自転車に乗って

豊平川沿いのサイクリングロードをすいすいと40分。

真駒内公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えずに

お昼は公園の売店かレストランでも

なんて思っていたら

なーんにもありません。

イメージは立川の昭和記念公園だったのでびっくり

Uターンして

セイコーマートへ。

(通称セコマ)←北海道ネイティブっぽい(笑)

でお弁当買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

芝生でランチタイム。

と、その時

娘のメロンパンが一瞬にして袋ごと

カラスさんに持って行かれるという

メロンパン襲撃事件がびっくりびっくり

その後、

カラスさん1羽、2羽と

パンのかけらを口にして羽ばたく様子に

「分け合ったんだなぁ。」と飛び出すハート

公園から帰るときわたしたち家族の頭上を

カラス数羽が「カァカァ」と鳴いているんです。

「きっと美味しいメロンパンありがとう

って言ってるね。」

と、美談として記憶に刻まれました。

風の時代は「分かち合い」の時代。

カラス界にも風は吹いていますよ~爆  笑

 

 

それは一瞬の出来事でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

うお座「さけ科学館」

この建物に何か隠れています。

なにかな?

こたえは写真下へ

サケの稚魚でした~。

丸い黒い目、わかるかな?

 

 

 

 

流れ星うさぎクッキーぽってり苺飛び出すハートハート

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

ベルインスタ

 

 

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡ください。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com