ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

牡牛座シーズン突入。

風薫る5月になりました。

新芽の香り、花の彩り、心地よい風

五感が喜んでいます。

 

 

 

旅するわくわくのように

ゴールデンウィークのように

毎日が特別の日だったら最高ですね。

 

 

 

お気に入りのものだけを

バッグに入れて旅するように

少ない大切なものだけで豊かに暮らす

 

 

 

わたしが尊敬する素敵な女性

ブーケ2マーガレットあみさん

とってもチャーミングで

慈愛に満ちた女神様のような方です。

 

 

 

あみさんのご自宅はものがすっきり。

ただ少ないだけでなく

そこにあるものへの愛情を感じます。

 

 

 

たくさんのものに囲まれるより

少なくても大切なもので豊かになる

 

 

 

私自身が引っ越しを経験して

モノと強制的に向き合わされた

ことでより感じるようになりました。

ではどうすればよいか?

は試行錯誤中爆  笑

 

 

 

そんなタイミグであみさんが

暮らし方のヒントになる

エッセイを出版されたことに

感謝ですキラキラ

 

 

 

暮らしを整えることが

人生を豊かにすること

わかりやすい優しいあみさんの

言葉に導かれるように

ヒントをいただきました。

 

 

 

 

今朝の北海道新聞「卓上四季」より

フランスに

「大切なことはあなたが何を持っているかではなく、

どんな人であるか」

という格言があるそうです。

 

 

モノと向き合うことで

人生を豊かにしたい

そう思われる方は、

そのきっかけにぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ハート星オーナメント流れ星おすましペガサス

 

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

ベルインスタ

 

 

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡ください。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com