ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

北海道に来て1ヵ月が経ちました。

期間限定人生最大の

ロングバケーション

 

 

 

東京を出るとき咲いていた桜が

こちらでようやく咲いています。

今年は桜を2回愛でることができました♪

 

 

 

日々発見

日々感動です。

モチロン日常のなかに

あれれ💦

ぶりぶり(子どもにびっくり

しょぼーん

はありますが

あれこれも含めて

生きてる実感です。

 

 

 

今わたしは北海道ならではのことを

見て、知って、感じたい気持ちであふれています。

 

 

 

星読みセッションやアドラーの講座は

いったんお休みにして

ハナグリーン星の学校のインストラクターの

活動をじっくり心をこめてやっていこうと思う

新月の心境です。

 

 

 

星の世界は趣味で継続していきますので

「ちょっと聞きたい!」

「話したい!」なことがあったら

ぜひお尋ねくださいね。

星読みトークは大歓迎です爆  笑

 

 

 

本日5月1日は牡牛座新月。

12ハウスで迎える新月。

今までに気づかなかった

自分の才能に目覚めるとき

と、わたしは感じています。

自分発見に自身で読み解いていく

星読みの講座はおすすめです。

 

 

 

 

 

わたしという枝は無意識に広がっている

それは1つの木として成長を遂げている

無意識だったことを意識して

確かに向かっている先

自分のこの世の役割を実感すると

人生がより豊かになっていく

 

 

【5月・6月開講予定】

詳細は、ハナグリーン星の学校のブログ・HPを

ご参照ください。

 

 

 

 

NEW「ハーバルアストロロジー講座」

  6月29日(水)10時~13時(1名)

 

NEW「西洋占星術入門講座」

5月20日(金)10時~12時30分(1名)

6月23日(木)10時~12時半(1名)

 

星「あなたの成功する仕事とお金」

5月25日(水) 10時~12時30分(2名)

 

星「マザリング占星学セミナー」

6月13日(月) 10時~12時30分(2名)

 

 

 

GW真っただ中の新月。

心豊かな牡牛座新月をお過ごしくださいキラキラキラキラ

 

 

 

流れ星うさぎクッキーぽってり苺飛び出すハートハート

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

ベルインスタ

 

 

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡ください。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com