ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

 

 

 

春分に向けて

おうちきれいプロジェクト

などと熱くなってたところ

強制的におうちをきれいにせざるを

得ない状況になりましてびっくり

 

 

 

夫の転勤で

先月末から札幌に転居しました。

東京から出たことのなかったわたし。

海を越えました爆笑

 

 

 

 

 

 

大好きな北海道。

人生で9回旅行しています。

子どもたちにも北海道を知ってほしいと

数年前から

「今年の夏は北海道行こう。」と

言っては、なかなかコロナ感染おさまらず・・・あせる

 

 

 

今年の初めに手帳に

「家族で北海道に旅行に行く」

と記していました。

見事ダイナミックに

叶ってしまいました。

10回目の北海道旅行は

ロングバケーションでした!

 

 

雪の上をはしゃいで歩く息子

すっかり馴染んでいます。

 

 

 

札幌での生活が

スタートして2週間。

期間限定のこの瞬間を味わっています。

 

 

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

ベルインスタ

 

 

 

星読みや講座はこの先どうするか

まだ未定ですキョロキョロ

カーテンなしの新生活が

通常運転になってから

感覚に身を任せてみたいと思います。

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございます。

 


 

【HP】

Cynthia(シンシア)

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡くださいね。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com