募集期間内ですが、

本日(8日)受付分までで

募集終了といたします。

 

お申込みいただいた方は、

21日までにお送りします♡

 

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

ますます春があふれてきましたね。

最初は鼻から春を感じる

花粉症なわたしも

鼻以外でもしっかり春を

体感できるようになりました。

ナンノコッチャ

 

 

 

西洋占星術の世界では

春分が1年のはじまり。

「宇宙元旦」とも呼ばれる春分からの

新しい1年にむけて

天体からメッセージをキャッチしてみませんか。

春をわくわくスタートする

そんなきっかけになりましたら

とっても嬉しいですオーナメント

 

 

 

レターの付録として

ハワイの神話や伝説をモチーフにした

マナカードから

「春分からの1年

あなたへのメッセージ」

を音声録画(1、2分程度)にてお送りします照れ

 

 

 

 

モニターでレターを受け取ってくださった方々から

キラキラ「これで良かったと後押しになりました。」

キラキラ(マナカードのメッセージ)「シンクロしています。」

と、嬉しい感想をいただき

エネルギーの火が着火されましたメラメラ爆  笑

火星いて座のわたし、火がつくと

どこまでも行ってしまう~!

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりの

愛して、信じる心が広がって

世の中の光となりますように。

 

 

 

ベル「春分レター」

こんな方におすすめです♪

〇春からの新生活にむけて何かヒントがほしい。

〇目標があり、後押してほしい

〇何だか気になる

〇hirokoさんの声が聴いてみたい(あはてへぺろ)

 

 

 

■『春分レター』■

◆レター(A4サイズ2ページ程度をPDFデータにてご提供)
*春分からのメッセージ
*海王星からのメッセージ
◆マナカードからのメッセージ(音声データ1、2分程度)
*春分から1年.。あなたへのメッセージ

 

 

■募集詳細■

◆募集時期
2022年3月3日(火)~3月11日(金) 
受付終了
◆料金
1,200円

◆納品
ご指定のメールにPDFデータ、音声データにてお送りします。
 

 

ベルこちらよりお申込みください。

>>受付フォーム

 

 

 

◆~お申し込みからの流れ~

 

流れ星受付フォームからお申し込み。


流れ星お申し込み後48時間以内に

こちらからメールを返信します。

お振込先などご案内します。

流れ星3月21日(春分)までに

レター&音声データをお送りします。

 

 

 

【HP】

Cynthia(シンシア)

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡くださいね。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com